お知らせ クーポン ヘルプ

VEAM見附店の来店レポート

icon

VEAM見附店の来店レポート

店舗詳細
VEAM見附店

実施店舗:VEAM見附店

実施日:2022/09/24 09:00〜22:45

SCORPION取材

【VEAM見附店】

ピンポイントの一刺しを決めたのは

9月24日の『アツ盛』!!

その全貌をここに記す…

 

本物のみを求めて、ホール内を徹底的に探っていく「スコーピオン取材」をおこなった。

9月24日にむかったのは、新潟県見附市にある「VEAM見附店」。

大型の立体駐車場が完備されており、雨が降っていてもあまり濡れずに来店できるホールだ。

今回は、胸の内に情熱を積み上げているプレイヤーに捧げる「アツ盛」を実施!

夕方頃にパチスロのシマをみてみると、さまざまな機種に楽しげな光景が広がっていた。

 

 

アツ盛その1…沖スロコーナー!

沖スロコーナーでプレイヤーが活躍!

とくに、「ハナハナホウオウ~天翔~-30」が華やかなムードに包まれていた。

 

楽しそうに過ごしているプレイヤーに目をひかれた。

遊技を満喫しているようで、満面の笑みを浮かべていたことも覚えている。

さまざまな機種が支持されているパチスロにおいて、主役級の存在感を放っていた。

 

 

アツ盛その2…SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2コーナー!

「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2」も盛況!

プレイヤーたちは充実した時間を過ごしている様子であった。

 

取材時は2名が座っており、どちらも活躍をしていた。

うれしそうな表情をみせていたことも注目をしたポイント。

機種の性能を引き出せていることがうかがえ、明るい雰囲気も感じられた。

 

 

「ハナハナホウオウ~天翔~-30」と「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2」にて、笑顔のプレイヤーを目撃!

楽しそうに遊技をおこなっていたことも印象に残っている。

「アツ盛」を通して、「VEAM見附店」が有意義な時間を過ごせるホールであるようにみえた。

本物を見極めたいプレイヤーは、今後もスケジュールとアイコンの特徴を要チェック!

レポートでお届けするサソリの一刺しにも注目だ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ