お知らせ クーポン ヘルプ

VEAM見附店の来店レポート

icon

VEAM見附店の来店レポート

店舗詳細
VEAM見附店

実施店舗: VEAM見附店 PR

実施日:2024/03/09 09:00〜22:45

沖ヒカルの「波瀾万笑記」

沖ヒカルとDMMぱちタウンの新コラボ企画が開幕。
その名も『波瀾万笑記』!
ドラマあり、笑いありなホールを探求せよ!!

 

3月9日にむかったのは、新潟県見附市にある「VEAM見附店」。
店内がすみずみまで清潔であったり、レストスペースにひとりがけのソファが設置されていたりと、遊技面以外からも魅力が感じられるホールだ。
時間の経過とともに稼働率があがり、午後もにぎやかな雰囲気に包まれていた。

さまざまな機種が支持されているパチスロでは、ハナハナシリーズがとくに盛況であった。
14時過ぎの「キングハナハナ-30」に、20回以上のボーナスに当選している台を発見!
「ハナハナホウオウ~天翔~-30」で遊技を楽しんでいるプレイヤーも、ドラマの主人公のようにキラキラと輝いてみえたぞ。

「沖ドキ!GOLD-30」においても、プレイヤーがドラマティックに活躍! 3箱の持ち玉を使い、うれしそうに遊技をおこなっていたことも印象的だ。
「パチスロ甲鉄城のカバネリ」には2名が座っており、どちらの台でも1箱以上の持ち玉を確認。
機種のおもしろさを味わえているといった姿をカメラにおさめた。

 

取材時の「スマスロ北斗の拳」に、バトルボーナス回数がはやくも39回の台アリ。
「パチスロ からくりサーカス」では、3,000pt以上を記録している台をみつけた。
どちらの機種においても、プレイヤーは充実した時間を過ごせている模様。晴れやかな表情をみせていた。

パチンコでは、「ぱちんこ シン・エヴァンゲリオン Type レイ」がとくに活況!
機種の性能を引き出している様子で、満足げな笑みを浮かべているプレイヤーの姿をキャッチした。
また、取材時に20,000ptを超える台があったことも付け加えておきたい。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ