お知らせ クーポン ヘルプ

VEAM見附店の来店レポート

icon

VEAM見附店の来店レポート

店舗詳細
VEAM見附店

実施店舗:VEAM見附店

実施日:2019/02/24 09:00〜22:45

真双龍

VEAM見附店

カベの一部がガラス張りとなっている「VEAM見附店」を舞台に「真双龍」をおこなった。

白を基調とした清潔感のあるホール内に明るい日の光が射し込み、より居心地のよい空間となっていたことも印象に残っている。

 

壱頭目の龍は…

 

AT・ART機からボーナスタイプまで、幅広いスペックの機種で華やかな光景を目撃。

パチスロコーナーのどこをみてもプレイヤーたちの笑顔が輝いており、フロア全体の雰囲気が明るい。

多くの場所がにぎわっている状況において、とくに盛り上がっていた「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」に注目した。

シマのカドから横並びの形で6台が設置されており、確認時にはつねに5台以上が稼働。

プレイヤーひとりひとりが機種の魅力を堪能できていたからこそ、じっくりと遊技をおこなう姿がみられたのだと思えた。

また、遊技台の上部に設置されたデータカウンターの表示を眺めて、うれしそうに笑みを浮かべるといったシーンも目にしている。

▼「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」設定推測ポイント▼

とくに重要なポイントとなるのは通常時からのART直撃当選率。設定1と6では6倍の設定差があり、何度も確認できれば高設定に期待が持てる。

スイカ成立時のマジカルチャレンジ突入率にも設定差が存在。

弱チェリー確率やプチボーナス中のキャラ紹介のパターンなどもチェックしつつ打ち進めていこう。

 

ホール全体が活気づいていた「VEAM見附店」のなかでも、とくに印象的であったのは「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」で目にした輝くような笑顔だ。

入り口付近には訪れるプレイヤーにむけたスタッフたちによる手書きのボードが設置されている。アットホームな雰囲気が感じられる細やかな気配りにも好感を抱いた。

遊技面や環境面などに詰まった多彩な魅力を感じられた「真双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・SLOT魔法少女まどか☆マギカ

 

(C)Magica Quartet/Aniplex・Madoka Partners・MBS (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)macy

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ