ヘルプ

VEAM見附店の来店レポート

icon

VEAM見附店の来店レポート

店舗詳細
VEAM見附店

実施店舗:VEAM見附店

実施日:2020/09/04 09:00〜22:45

その他取材

至極の「真REAL取材」を新潟県で実施!

大人気の「VEAMグループ」で

真のREALに迫る取材が開幕!

 

9月4日に「VEAMグループ」の10店舗で、「真REAL取材Ω~極~」を敢行した。

今回の舞台は、新潟県見附市にある『VEAM見附店』。ガラス張りの外観も特徴的なホールだ。

パチンコとパチスロの両方に笑顔が広がっているなかで、遊技面だけではなく、ウイルス対策などの環境面も調査していこう!

 

快適な環境づくりに抜かりなし!!

テキパキと働いているスタッフ

こまやかな気配りに思わず笑顔!

 

遊技台や喫煙スペースにあるイスをしっかりと拭いているスタッフの姿を発見!

清掃や消毒作業を丁寧におこなっている場面をみていると、快適に遊技を楽しんでもらいたいというプレイヤーへの心づかいが感じられた。

 

台間に設置されたクリアボードや開放感があるレストスペースも好感を持ったポイント! 飛沫が広がることやプレイヤーが密集することへの配慮がしっかりと行き届いていた。

ウイルス対策がバッチリな環境となっており、遊技中はもちろん、休憩中も気持ちよく過ごせそうだ。

 

店内のあちこちでプレイヤーが活躍!!

パチンコもパチスロもにぎやかで

多くのプレイヤーが満足げな表情!

 

さまざまな機種が並んでいるパチスロにおいては、設置台数がもっとも多い沖スロが華やかな雰囲気! ポテンシャルを発揮しているためか、満面の笑みを浮かべている姿があったことも覚えている。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」と「押忍!番長3」においても、プレイヤーがパフォーマンスを披露。

14時の時点で、どちらの機種にも4000ptを超えるデータを確認した。

 

パチンコでは、10台中7台が稼働していた「ぱちんこCR真・北斗無双」が好評。イキイキとした表情でハンドルを握っている姿からは、充実した時間を過ごしていることが伝わってきた。

活気のあるシーンは「P花の慶次~蓮」でもみられ、プレイヤーは機種の性能を引き出しているといった様子。うれしそうな笑顔をみせていたことも注目をしたポイントだ。

14時ごろにデータを確認すると、26000pt以上を記録している台があった。

 

ホールの魅力をたっぷり堪能!!

居心地のよさとともに

大きな盛り上がりも体感!

 

迅速かつ丁寧な接客なども含め、みどころが満載!! ウイルス対策が行き届いた環境のなかで、プレイヤーたちは遊技を満喫していたように思う。

「真REAL取材Ω~極~」を通して、活躍をしている姿や輝かしい笑顔に出会い、ホールの真のREALに迫ることができた。

これからも、快適な遊技環境が整っている『VEAM見附店』の状況をぱちタウンでチェックしていこう!

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ