お知らせ クーポン ヘルプ

DAMZ見附今町店の来店レポート

icon

DAMZ見附今町店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ見附今町店

実施店舗: DAMZ見附今町店 PR

実施日:2021/04/24 09:00〜22:45

Dynamite取材

「4月24日DAMZ見附今町店」

多彩な「Dynamite」に火がつく!? 東北・北陸エリア限定取材企画「Dynamite取材」を要チェック!!

4月24日に取材班がむかった先は、新潟県見附市にある「DAMZ見附今町店」だ。

ステキな笑顔をみせつつ、『瞬速』で次々と技を披露しているプレイヤーの姿をお届けしていこう!

 

「瞬速取材DATA」

P大工の源さん 超韋駄天

データ(取材時)

・設置台数…16台

・稼働率…約45%(7台)

・出玉…大当り回数30回、27回など

 

14時をまわった時点で、大当り回数が30回や27回を記録している台があった。

 

機種の魅力を味わえているためか、プレイヤーは笑みを浮かべてハンドルを握っていた。

取材時は半分ほどの稼働であったものの、パチンコのなかで目立っていたことを覚えている。

 

「その他&まとめ」

「ぱちんこ ウルトラマンタロウ2」も盛況!!

楽しげな姿がズラリと並ぶ!

 

パチスロの活気も大きい!

「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2」などで活躍をしている姿を発見!!

 

「DAMZ見附今町店」のあちこちで、プレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露!

とくに、「P大工の源さん 超韋駄天」で遊技をおこなっている姿が楽しげであり、『瞬速』で美技を繰り出す場面が印象に残っている。

たくさんの笑顔がみられ、機種を問わずに充実した時間を過ごせるホールであることを実感した「Dynamite取材」となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ