お知らせ クーポン ヘルプ

DAMZ inn 坂町店の来店レポート

icon

DAMZ inn 坂町店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ inn 坂町店

実施店舗:DAMZ inn 坂町店

実施日:2018/09/23 09:00〜22:45

全国バラエティ

DAMZ inn 坂町店

 

9月23日、新潟県のDAMZグループ22店舗でおこなうDX取材を実施した。

今回訪れたホールは、新潟県村上市にある「DAMZ inn 坂町店」。

接客や清掃を丁寧におこなうスタッフによって、長時間でも気持ちよく過ごせるといったイメージを持った。

 

14時に近づいてきた頃のパチスロは、活気のある雰囲気に包まれていた。

なかでも、存在感を放っていた機種が「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。

満席となっているうえに、理想的といえる展開で遊技をおこなう姿があったことも覚えている。

 

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」にてプレイヤーの笑顔を目撃!

 

「ハナハナ鳳凰-30」や「グレートキングハナハナ-30」、「沖ドキ!バケーション-30」といった沖スロも盛況。

プレイヤーたちの活躍や笑顔をみても、心から遊技を楽しんでいることがうかがえた。

ほかにも、「押忍!番長3」や「押忍!サラリーマン番長」などが支持されていたことを確認している。

 

バラエティにあふれる機種で構成されているパチンコにおいては、定番の海物語シリーズが人気。

「CR大海物語4 Withアグネス・ラム 遊デジ119ver.」や「CR大海物語4 BLACK」、「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」などに、楽しそうに遊技をおこなう姿があった。

 

明るいムードに包まれた海物語シリーズ!

 

「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR ANOTHER牙狼〜炎の刻印〜」、「CRA SUPER電役ナナシーDX」などでも、うれしそうにハンドルを握っている姿をキャッチ。

さまざまな機種で楽しげなシーンがみられ、多くのプレイヤーが有意義な時間を過ごしているように思えた。

 

店内に設置された手描きの看板や華やかな装飾も注目をしたポイント。味わいのあるイラストやハロウィンにちなんだリースなど、みているだけでも楽しい気分になれた。

また、取材時の賞品コーナーに美味しそうなスイーツが用意されていたことも好印象。お土産や自分へのご褒美として選んでみてもよさそうだ。

今回のDX取材でも、「DAMZ inn 坂町店」の魅力をたっぷりと味わうことができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ