お知らせ クーポン ヘルプ

DAMZ村上店の来店レポート

icon

DAMZ村上店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ村上店

実施店舗: DAMZ村上店 PR

実施日:2019/02/23 09:00〜22:45

全国バラエティ

DAMZ村上店

 

2月23日、新潟県村上市にある「DAMZ村上店」にて、どらDX SPをおこなった。

丁寧におこなわれている清掃によって、遊技スペースから休憩スペースまで、すみずみまでキレイ。長時間でも気持ちよく過ごせそうだと感じつつ、取材を進めていった。

 

16時過ぎの店内では、パチンコとパチスロの両方がにぎやかな状況となっていた。

20円パチスロのなかでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」がとくに人気。遊技を満喫しているようなプレイヤーがおり、活気が感じられた。

また、ハナハナシリーズや「沖ドキ!-30」といった沖スロなどでも、活躍をしている姿を目にしている。

 

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」の存在感がバツグン!!

 

20円パチスロとおなじく、2円パチスロも華やかな雰囲気。

「パチスロ獣王 王者の覚醒」や「パチスロラブ嬢」などで、プレイヤーたちはパフォーマンスを披露していた。

 

パチンコも貸し玉料金を問わずに盛況となっていた。

さまざまな機種が並んでいるなかで、ひときわ目立っていたのが海物語シリーズ。

「CR大海物語4」や「CRAスーパー海物語IN沖縄3」、「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」などが笑顔で彩られており、心から遊技を楽しんでいる様子もうかがえた。

 

大盛り上がりの海物語シリーズ!

 

活気のあるシーンは、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRぱちんこ AKB48-3 誇りの丘」、「CRストライクウィッチーズ 229ver.」などでも確認済み。

プレイヤーの笑顔からは、充実した時間を過ごしていることも伝わってきた。

 

品揃えが豊富な賞品コーナーも魅力的。電子タバコや拡大鏡のメガネなどには、手書きの賞品説明が添えられており、こまかいところにまで気を配っていることがうかがえた。

また、取材時には札幌の有名なラーメン屋の即席麺が用意されていたが、すでに品切れとなるほどに好評であった。

楽しさが感じられる要素が多い「DAMZ村上店」。プレイヤーたちの笑顔や店内の盛り上がりも印象に残るどらDX SPであった。

 

「#どらせん」を付けて、Twitterに投稿しよう!

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ