お知らせ クーポン ヘルプ

DAMZ村上店の来店レポート

icon

DAMZ村上店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ村上店

実施店舗:DAMZ村上店

実施日:2020/07/19 09:00〜22:45

双龍

DAMZ村上店

7月19日、新潟県村上市にて「双龍」を敢行。

龍の存在を探るべくむかった先は「DAMZ村上店」だ。

入店すると随所から活気が感じられ、多くのプレイヤーがうれしそうに過ごしていた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロの盛り上がりがとくに大きく、さまざまな場所に華やかな光景が広がっていた。

多数の機種が活況となっているなかでも、ひときわ目立っていたのが「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」だ。

滞在時は設置されている4台のうち3台が稼働。どのプレイヤーも笑顔で遊技をおこない、機種の性能を引き出している様子であった。

プレイヤーたちはいつみても楽しそうであり、表情も明るい。活躍をしている姿が多いパチスロで、とくにイキイキとしていたことも印象に残っている。

プレイヤーが披露するパフォーマンスをはじめ、目をひかれる要素がたくさんあった「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」。存在感が大きく、もっとも魅力的に映る場所であった。

▼「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」設定推測ポイント▼

設定差が大きい弱チェリー確率をチェック。サンプルを集め、設定推測の精度を高めていきたい。

BIG獲得時はテンパイ時のボイスを確認。青BIGのときに弦之介、黄BIGのときに朧のボイスが発生すれば設定4以上が濃厚だ。

追想の刻中の5話・10話・15話・20話に登場するキャラにも注目をしよう。

 

笑顔でレバーを叩いている姿は、パチスロファンの立場でみてもうらやましく思えるものであった。

また、キビキビと働いているスタッフも好印象。質の高い接客が受けられることも、プレイヤーにはうれしい要素といえるだろう。

「DAMZ村上店」が魅力的なホールであることを実感し、プライベートでも来店してみたいと思えた「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ

 

(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ