お知らせ クーポン ヘルプ

VEAM吉田店の来店レポート

icon

VEAM吉田店の来店レポート

店舗詳細
VEAM吉田店

実施店舗:VEAM吉田店

実施日:2023/01/15 09:00〜22:45

SCORPION取材

【VEAM吉田店】

ピンポイントの一刺しを決めたのは

1月15日の『ALL ROUND』!!

その全貌をここに記す…

 

本物のみを求め、ホール内を徹底的に探っていく「スコーピオン取材」。

1月15日は、新潟県燕市にある「VEAM吉田店」へと足を運んだ。

今回は、広い視野でホール内をみわたし、真の標的を打ち抜く「ALL ROUND」を実施!!

プレイヤーたちの笑顔に焦点を当てつつ、ホール内をすみずみまでまわった。

 

14時半を過ぎた頃のパチスロでは、多くのプレイヤーが楽しそうに遊技をおこなっていた。

魅力的に映ったのは、「ハナハナホウオウ~天翔~-30」で活躍をしている姿。

有意義な時間を過ごせているようで、晴れやかな表情をみせていたことも印象に残っている。

 

「パチスロ犬夜叉」でも、プレイヤーたちは機種が持つおもしろさを味わえている様子。うれしそうな表情からも、満足度の高さがうかがえた。

「パチスロ甲鉄城のカバネリ」や「パチスロ バイオハザード7 レジデント イービル」にも楽しそうに遊技をおこなう姿があり、思わず目をひかれた。

 

ジャグラーシリーズもにぎやかな雰囲気となっていた。

満席であった「ハッピージャグラーVIII」にて、笑みを浮かべている姿を確認。

「アイムジャグラーEX」のプレイヤーも表情が明るく、楽しく過ごせているようにみえた。

 

さまざまな場所で、笑顔のプレイヤーを目撃!

ボーナスタイプやAT機など、機種のスペックを問わずに遊技を満喫している様子がうかがえた。

パチスロ全体が華やかなムードに包まれていた「VEAM吉田店」。

真の標的を探していくなかで、盛り上がりを体感した『ALL ROUND』となった。

本物を見極めたいプレイヤーは、今後もスケジュールとアイコンの特徴を要チェック!

レポートでお届けするサソリの一刺しにも注目だ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ