お知らせ クーポン ヘルプ

VEAM吉田店の来店レポート

icon

VEAM吉田店の来店レポート

店舗詳細
VEAM吉田店

実施店舗: VEAM吉田店 PR

実施日:2019/01/26 09:00〜22:45

REAL取材OMEGA

VEAM吉田店

 

1月26日、新潟県燕市にある「VEAM吉田店」で、REAL取材Ωをおこなった。

当日は雪が降っていたにもかかわらず、朝イチから20人以上のプレイヤーが来店。待機場所には屋根があるため、プレイヤーはあまり濡れることなく開店を待っていた。

 

開店直後の4円パチンコをみると、「CRぱちんこ AKB48-3 誇りの丘」や「CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400」などが楽しまれていた。

20円パチスロでは、ハナハナシリーズにむかうプレイヤーが多く、イキイキとレバーを叩いている姿を目にしている。

 

午後の4円パチンコの状況をうかがうと、機種を問わずに盛り上がっていた。

とくに、稼働率が高かったのは海物語シリーズ。機種のポテンシャルを引き出しているといった姿もあり、華やかな光景が広がっていた。

「CRぱちんこ AKB48-3 誇りの丘」や「CRルパン三世〜LAST GOLD〜」の注目度も高い。プレイヤーがみせていたうれしそうな笑顔からは、充実した遊技をおこなえていることも伝わってきた。

 

パチンコの低貸し玉コーナーも、海物語シリーズを中心に、さまざまなスペックの機種が好評であった。

1円パチンコの「CR真・花の慶次2」や「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」、0.5円パチンコの「CR牙狼GOLDSTORM翔」なども明るい雰囲気。うれしそうな表情のプレイヤーも確認している。

また、1円パチンコと0.5円パチンコの両方に各台計数機がついていることも印象的。周りを気にせずに、快適に遊技をおこなえるように思えた。

 

20円パチスロでは、朝イチから人気を集めていたハナハナシリーズをはじめ、ボーナスタイプの支持が厚かった。

ジャグラーシリーズなどにおいても、プレイヤーは機種が持つシンプルなおもしろさを味わえている様子。小役をカウントしている姿からは、期待を持って遊技をおこなっていることもうかがえた。

 

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」でも、プレイヤーがパフォーマンスを披露。晴れやかな表情をみせており、満足感を得られていることも伝わってきた。

また、笑顔のプレイヤーは5円パチスロにも多数。遊技を満喫しているようであった。

 

笑顔で対応していたり、遊技台の周りをこまめに清掃していたりと、スタッフも好印象。

遊技スペースはもちろんのこと、レストスペースなどにも清掃が行き届いているため、どこにいても気持ちよく過ごせることだろう。

また、パチンコには分煙ボードが設置されている。利用している姿も多く、非喫煙者と喫煙者の両方が快適に遊技をおこなえていると思えた。

パチンコとパチスロの両方がにぎわっていた「VEAM吉田店」。あらゆる面から魅力を感じられるホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ