お知らせ クーポン ヘルプ

VEAM吉田店の来店レポート

icon

VEAM吉田店の来店レポート

店舗詳細
VEAM吉田店

実施店舗:VEAM吉田店

実施日:2019/03/24 09:00〜22:45

REAL取材OMEGA

VEAM吉田店

3月24日、新潟県燕市にある「VEAM吉田店」でREAL取材Ωをおこなった。

開店前からたくさんのプレイヤーが集結。それぞれ期待に満ちた表情で開店の時を待っていた。

 

開店直後の動きを追ってみると、20円パチスロの「ツインドラゴンハナハナ‐30」に人気が集まっていた。

 

14時半ごろの4円パチンコをチェックすると、「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CRスーパー海物語IN JAPAN 319バージョン」、「CR大海物語4」などの海物語シリーズが大盛り上がり。魅力的なシーンをシマのあちこちで目にしている。

 

「ぱちんこCR真・北斗無双」に目を移すと、機種性能を最大限に発揮するプレイヤーが見受けられた。

1円・0.5円パチンコの支持も厚い。プレイヤーはそれぞれ好きな機種を見つけ出し、心から堪能していたように思う。

 

20円パチスロに移動すると、「ツインドラゴンハナハナ‐30」や「ドリームハナハナ‐30」といったハナハナシリーズで華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーが見られ、シマ内から活気が感じられた。

 

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「回胴性ミリオンアーサー」などを見てみると、機種の醍醐味を存分に味わうプレイヤーを確認。周囲から羨望を集めていた。

バラエティに富んだ機種構成で人気の高い5円パチスロでは、楽しそうにレバーを叩くプレイヤーの姿を数多く目撃している。

 

同店のレストスペースは広々として実に開放的。テレビや漫画本なども用意されており、有意義な休憩時間を送ることができそうだ。

店内はくまなく清掃されていて、どこに目を向けてもクリーンな状態をキープ。また、呼び出しに対するスタッフの対応を見ると接客意識の高さがうかがえる。

プレイヤー目線に立った心配りが嬉しい「VEAM吉田店」。また来たいと思わせてくれる、素敵なホールだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ