お知らせ クーポン ヘルプ

VEAM吉田店の来店レポート

icon

VEAM吉田店の来店レポート

店舗詳細
VEAM吉田店

実施店舗: VEAM吉田店 PR

実施日:2020/09/13 09:00〜22:45

降臨

VEAM吉田店

9月13日に降臨シリーズをおこなった場所は「VEAM吉田店」!

シヴァが舞い降りたホールを舞台に、設置台数が多い機種から少ない機種まで、店内のすみずみをチェックした!!

華やかなシーンを紹介したあとで、とくに大きなエネルギーが感じられた場所をお届けするぞ!

 

【設置台数10台】

【設置台数10台】

【設置台数5台】

盛り上がりの中心にあったのが『ツインドラゴンハナハナ‐30』と『アイムジャグラーEX-AE』!

どちらも設置台数は10台であり、最終的には3台がプラスptを記録!!

『ハナハナ鳳凰-30』は4000ptオーバーを含めて、2台がプラスptとなった。

 

【設置台数5台】

【設置台数5台】

『ニューキングハナハナ-30』は2台がプラスptを記録し、1台は3000ptを上回る!!

ポテンシャルを発揮しているようなプレイヤーが目立ち、滞在時に感じた盛り上がりは大きい。

おなじく、5台設置の『ニューアイムジャグラーEX-KA』も支持されており、にぎやかな状況となっていた。

 

【シヴァの6本の腕】

『押忍!番長3』において、プレイヤーたちが活躍!!

最終的には3台がプラスptとなり、1台は1701pt!

新台の『アナターのオット!?はーです』と『押忍!サラリーマン番長2』にもプラスptの台があった。

 

【もっともシヴァのパワーが満ちていたのはココだ!!】

いくつもの場所に笑顔が広がっているなかでも、とくにシヴァのパワーが感じられたのは…

『ツインドラゴンハナハナ‐30』だ!

プレイヤーが披露するパフォーマンスは、思わず眺めてしまうほどに華やか!

1日を通したプラスptの割合は30%で、2台は2000ptを上回った。

 

機種のスペックや設置台数を問わずに、さまざまな場所が楽しげな雰囲気となっていた「VEAM吉田店」!

あらゆる要素に目をひかれたが、とくに魅力的に映ったのは、イキイキとレバーを叩いているプレイヤーの姿だ。躍動するシヴァとかさなってみえるほどに、迫力があったことを覚えている。

ステキな場面に出会いつつ、大きな盛り上がりを感じた降臨シリーズとなった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ