ヘルプ

VEAM吉田店の来店レポート

icon

VEAM吉田店の来店レポート

店舗詳細
VEAM吉田店

実施店舗:VEAM吉田店

実施日:2020/12/04 09:00〜22:45

その他取材

「真REAL取材Ω~極~Act2」VEAM吉田店編

新潟県にある「VEAMグループ」の10店舗でおこなう「真REAL取材Ω~極~」!

県内で大人気の「VEAMグループ」とエリア限定でおこなわれている「真REAL取材」のコラボ取材だ。

12月4日にむかった先は、新潟県燕市にある『VEAM吉田店』。

パチンコとパチスロの両方から盛り上がりが感じられ、プレイヤーたちが楽しい時間を過ごせていることがうかがえた。

 

取材班「イチ押し」ポイント!!

3密を避けた快適空間!!

広い喫煙スペースにも注目!

ホールの入り口に、消毒用アルコールと消毒の手順が書かれた案内が置かれているなど、ウイルス対策がしっかりとおこなわれている。

安心して遊技を堪能できそうだ。
 

喫煙ルームに設置されたイスには紙が貼られており、1席ずつ間隔をあけて座れるようになっていた。

カウンターの前の床面に、ソーシャルディスタンスを促す足跡マークがついていたことも注目をしたポイント。

広い休憩スペースが完備されていることも含め、感染対策の行き届いた環境づくりに好感を持った。

こちらもチェック!

随所に広がる活気のある光景!!

プレイヤーの活躍から目が離せない!

パチスロにおいて、抜群の存在感を放っていたのがハナハナシリーズ。

稼働率が高いうえに、盛り上がりが大きく、多くのプレイヤーが機種の魅力を味わえている様子であった。

 

パチンコの「P大工の源さん 超韋駄天」も気になった場所のひとつだ。

14時の時点では稼働していた2台の、どちらの台も大当り回数40回以上を記録。そのうちの1台が20000ptをオーバーしていたことも記憶している。

取材をおこなった時間帯の関係もあるだろうが、フル稼働でないことをもったいなく感じてしまった。

 

VEAM吉田店の~極~ポイントまとめ

遊技中や休憩中など、1日を通して気持ちよく過ごせる快適空間!!

 

魅力的なデータやプレイヤーの輝かしい笑顔が忘れられない。

 

活気が大きく、居心地のよさもバッチリ!

しっかりとウイルス対策がおこなわれているからこそ、多くのプレイヤーに支持されているのだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ