お知らせ クーポン ヘルプ

VEAM吉田店の来店レポート

icon

VEAM吉田店の来店レポート

店舗詳細
VEAM吉田店

実施店舗:VEAM吉田店

実施日:2020/12/26 09:00〜22:45

SCORPION取材

【VEAM吉田店】

ピンポイントの一刺しを決めたのは

12月26日の『IMPERIAL RED』&『IMPERIAL BLUE』!!

その全貌をここに記す…

 

本物のみを探求し、ホール内を徹底的に探っていく「スコーピオン取材」。

もっと楽しみたい、遊びたいというプレイヤーの願いを実現させているホールを探すべく、12月26日に新潟県燕市へとむかった。

今回は「VEAM吉田店」を舞台にして、『IMPERIAL RED』&『IMPERIAL BLUE』を実施!!

パチンコとパチスロの各シマをまわっていくと、さまざまな機種で遊技を満喫しているといった姿を目にした。

 

 

パチスロではハナハナシリーズがとくに盛況となっていた。

 

なかでも『ツインドラゴンハナハナ-30』が好評!

 

プレイヤーたちが活躍をしているシーンは見応えがバツグンだ。

 

雰囲気をいっそう明るくするような笑顔も注目をしたポイント!!

 

遊技の様子をみているだけでも、楽しい気分を味わえる空間であった。

 

パチンコの『P大工の源さん 超韋駄天』でもプレイヤーはイキイキとした表情! うれしそうにハンドルを握っている姿からは、機種の魅力を味わえていることも伝わってきた。

パチンコとパチスロの両方で、華やかなシーンがみられた『IMPERIAL RED』&『IMPERIAL BLUE』。

笑顔で遊技を楽しむ姿が忘れられない「スコーピオン取材」であった。

本物を見極めたいプレイヤーは、今後もスケジュールとアイコンの特徴を要チェック!

レポートでお届けするサソリの一刺しにも注目だ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ