お知らせ クーポン ヘルプ

コンサートホール吉田店の来店レポート

icon

コンサートホール吉田店の来店レポート

店舗詳細
コンサートホール吉田店

実施店舗: コンサートホール吉田店 PR

実施日:2020/11/29 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

みどころ満載のジャグラーシリーズ!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

黄金の輝きを求めて、11月29日に向かったのは新潟県燕市。

 

舞台となった「コンサートホール吉田店」で、もっとも活気づいていたのはジャグラーシリーズであった。

 

盛り上がりの中心はゴーゴージャグラー!!

 

 

ゴーゴージャグラー』で感じた盛り上がりは、ホール全体でみてもトップクラス!

 

人気を集めており、滞在時は設置されている4台すべてが稼働。

 

満席となっているうえにプレイヤーたちが活躍と、目をひかれる要素がとくに多かった。

 

複数台にわたって笑顔が並び、明るい雰囲気に包まれていたことも印象に残っている。

 

データカウンターも確認

 

 

数々の魅力的なシーンをみつつ、データカウンターも確認した。

 

16時頃の『ゴーゴージャグラー』では、全台が20回以上のボーナスに当選しており、2台が40回オーバーを記録。

 

ボーナス合算確率が1/106や1/114など、設定6の数値を上回っている台もあった。

 

 

 

 

設置されている2台ともに稼働していた『マイジャグラーⅢ』も盛況!

 

プレイヤーたちがパフォーマンスを披露し、鮮やかな光景が広がっていたことを覚えている。

 

2台のデータカウンターに注目をすると、『ゴーゴージャグラー』と同様に20回以上のボーナスに当選していた。

 

ボーナス当選回数のトップは79回!!

 

 

この日、ボーナス当選回数のBEST1の座に輝いたのは『ゴーゴージャグラー2』の79回!

 

ポテンシャルを発揮しているといった場面が多く、ジャグラーシリーズ全体に見応えがあった。

 

多くのプレイヤーが訪れ、さまざまな場所がにぎわっていた「コンサートホール吉田店」。

 

黄金郷と呼ぶにふさわしいホールを舞台にした『KING GOLDEN JACK』のなかで、たくさんの笑顔を目にした。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ