お知らせ クーポン ヘルプ

GRAND DAMZ県央店の来店レポート

icon

GRAND DAMZ県央店の来店レポート

店舗詳細
GRAND DAMZ県央店

実施店舗:GRAND DAMZ県央店

実施日:2021/02/14 09:00〜22:45

Dynamite取材

「2月14日DAMZ県央店」

多彩な「Dynamite」に火がつく!? 東北・北陸エリア限定取材企画「Dynamite取材」を要チェック!!

2月14日に取材班がむかった先は、新潟県燕市にある「DAMZ県央店」だ。

目で追いつけないほどの『瞬速』で、次々と技を繰り出しているプレイヤーの姿をお届けしていこう!

 

「瞬速取材DATA」

P大工の源さん 超韋駄天

データ(取材時)

・設置台数…40台

・稼働率…約100%(40台)

・出玉…20000ptや10000ptをオーバーしている台が複数アリ

 

離席中のプレイヤーはいたものの、取材時は40台が満席となるほどに人気を集めていた。

 

複数の台が10000pt以上を記録しており、なかには20000ptを超えている台もあった。

楽しそうに過ごしている姿があちこちでみられ、シマ全体が活気に満ちていたことも覚えている。

 

「その他&まとめ」

「ぱちんこCR真・北斗無双」も大盛り上がり!

「PA大海物語4スペシャル Withアグネス・ラム」なども好評だ。

 

ハナハナシリーズなども人気アリ!!

「政宗3」で活躍をする姿からも目が離せなかった。

 

パチンコとパチスロの両方がにぎわっていた「DAMZ県央店」。ホール全体から盛り上がりが感じられ、多くのプレイヤーが有意義な時間を過ごしていたように思う。

とくに、楽しそうに遊技をおこなっている姿があったのは「P大工の源さん 超韋駄天」!!

『瞬速』でパフォーマンスを披露しているシーンが印象深く、満足度の高さがうかがえた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ