ヘルプ

DAMZ県央店の来店レポート

icon

DAMZ県央店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ県央店

実施店舗:DAMZ県央店

実施日:2021/03/14 09:00〜22:45

その他取材

「3月14日DAMZ県央店」

多彩な「Dynamite」に火がつく!? 東北・北陸エリア限定取材企画「Dynamite取材」を要チェック!!

3月14日に取材班がむかった先は、新潟県燕市にある「DAMZ県央店」だ。

活気に包まれたホールにて、『瞬速』で次々と技をみせるプレイヤーの姿をお届けしていこう!

 

「瞬速取材DATA」

P大工の源さん 超韋駄天

データ(取材時)

・設置台数…40台

・稼働率…約95%(38台)

・出玉…50000pt以上が2台、20000pt以上が5台、10000pt以上が8台など

 

設置台数はホールで最多となる40台で、取材時の稼働率は90%を超えていた。

 

15時の時点で10000pt以上を記録している台が複数あり、最大で50000ptを上回る台を確認。

高稼働となっているうえに多くのプレイヤーが活躍をしているなど、みどころが満載であった。

 

「その他&まとめ」

「Pとある魔術の禁書目録」も大盛り上がり!

プレイヤーたちが華麗なパフォーマンスを披露!!

 

新台の「パチスロ アイドルマスター ミリオンライブ!」にも笑顔がキラリ!

さまざまな機種が楽しまれているパチスロからも目が離せない!!

 

「P大工の源さん 超韋駄天」を筆頭に、ホール全体がにぎわっていた「DAMZ県央店」。有意義な時間を過ごしているためか、プレイヤーたちがうれしそうに遊技をおこなっていたことも印象に残っている。

『瞬速』で活躍しているシーンや雰囲気をいっそう明るくするような笑顔など、魅力的な要素が盛りだくさんであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ