ヘルプ

DAMZ県央店の来店レポート

icon

DAMZ県央店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ県央店

実施店舗:DAMZ県央店

実施日:2021/04/24 09:00〜22:45

Dynamite取材

「4月24日DAMZ県央店」

多彩な「Dynamite」に火がつく!? 東北・北陸エリア限定取材企画「Dynamite取材」を要チェック!!

4月24日に取材班がむかった先は、新潟県燕市にある「DAMZ県央店」だ。

たくさんの笑顔に彩られたホール内で、『瞬速』で次々と技を繰り出すプレイヤーの姿をお届けしていこう!

 

「瞬速取材DATA」

P大工の源さん 超韋駄天

データ(取材時)

・設置台数…40台

・稼働率…約75%(30台)

・出玉…大当り回数100回以上が1台、70回以上が2台、60回以上が3台、50回以上が1台など

 

16時の時点で3台の大当り回数が70回を上回っており、最大で100回以上を記録する台もあった。

 

設置台数はホールで最多の40台で、滞在時の稼働率は70%オーバー。

笑顔のプレイヤーがズラリと並ぶ華やかな光景は、にぎわうホール内でひときわ目立っていた。

 

「その他&まとめ」

満席の「ぱちんこ ウルトラマンタロウ2」もみごたえアリ!

プレイヤーが活躍する瞬間をキャッチ!!

 

パチスロでも多くのプレイヤーが楽しげに遊技中!

沖スロなどに鮮やかな光景が広がっていた。

 

さまざまな機種が人気を集めており、ホール全体がにぎやかな状況となっていた。

なかでも、思わず足を止めるほどに魅力的であったのが「P大工の源さん 超韋駄天」!

『瞬速』で続々とパフォーマンスを披露するプレイヤーの姿は、まさにスピードスターといえるだろう!!

「Dynamite取材」を通して、「DAMZ県央店」がステキなホールであることを実感した。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ