お知らせ クーポン ヘルプ

GRAND DAMZ県央店の来店レポート

icon

GRAND DAMZ県央店の来店レポート

店舗詳細
GRAND DAMZ県央店

実施店舗: GRAND DAMZ県央店 PR

実施日:2021/05/09 09:00〜22:45

Dynamite取材

「5月9日DAMZ県央店」

多彩な「Dynamite」に火がつく!? 東北・北陸エリア限定取材企画「Dynamite取材」を要チェック!!

5月9日に取材班がむかった先は、新潟県燕市にある「DAMZ県央店」だ。

『瞬速』で美技を披露し、スピード感あふれる遊技をおこなうプレイヤーの姿をお届けしていこう!

 

「瞬速取材DATA」

P大工の源さん 超韋駄天

データ(取材時)

・設置台数…40台

・稼働率…約50%(20台)

・出玉…10000pt~30000ptを記録している台が16台アリ

 

40台が設置されており、取材時には半数ほどが稼働していた。

 

シマをまわっていると、10000pt以上や20000pt以上を記録している台を確認。

楽しそうな姿が並び、稼働率を上回るほどの大きな活気が感じられた。

 

「その他&まとめ」

「ぱちんこCR真・北斗無双」も活況!

活躍をしている姿が印象的だ。

 

パチスロの盛り上がりも大きい!

「押忍!番長3」などで笑顔をキャッチ!!

 

プレイヤーが『瞬速』で華麗な技を披露している光景はみごたえアリ!!

うれしそうに遊技をおこなっている姿をみているだけでも、楽しい気分を味わえた。

「P大工の源さん 超韋駄天」をはじめ、さまざまな場所で笑顔がみられた「DAMZ県央店」。パチンコとパチスロの両方で、遊技を満喫できそうなホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ