お知らせ クーポン ヘルプ

GRAND DAMZ県央店の来店レポート

icon

GRAND DAMZ県央店の来店レポート

店舗詳細
GRAND DAMZ県央店

実施店舗:GRAND DAMZ県央店

実施日:2018/11/23 09:00〜22:45

全国バラエティ

DAMZ県央店

 

11月23日にDX取材をおこなったのは、新潟県燕市にある「DAMZ県央店」。

エリア最大級の規模を誇るホールとなっており、開放感のある店内は、秋らしい装飾やプレイヤーたちの笑顔によって華やかなムードに包まれていた。

 

14時過ぎの店内では、パチンコとパチスロの両方が活況であった。

20円パチスロにおいて、ひときわ目立つ存在となっていたのがハナハナシリーズ。

支持率が高く、パフォーマンスを披露しているプレイヤーが多かったことも印象に残っている。

 

にぎやかなハナハナシリーズで、プレイヤーは大満足!?

 

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」やジャグラーシリーズも高稼働。機種の性能を引き出しているといった姿も目にしている。

また、「押忍!番長3」や「パチスロ リング 終焉ノ刻」などの5円パチスロにも、活気のある光景が広がっていた。

 

4円パチンコでも、さまざまな機種が支持を受けていた。

なかでも、「ぱちんこCR真・北斗無双」が満席となるほどに大人気。シマ内から伝わってくる盛り上がりやプレイヤーの笑顔などが、遊技を満喫していることをあらわしているように思えた。

ほかにも、「CR真・花の慶次2~漆黒の衝撃 2400」や海物語シリーズに対する支持が厚く、明るい雰囲気が感じられた。

 

「ぱちんこCR真・北斗無双」の存在感がピカイチ!!

 

1円パチンコと0.5円パチンコから選べるパチンコの低貸し玉コーナーも好評であった。

海物語シリーズをはじめ、「CR真・花の慶次2」や新台の「CR真・怪獣王ゴジラ」などが楽しまれていることを確認。

貸し玉料金や機種を問わずに、にぎやかな状況となっていた。

 

オシャレな内装のカフェも居心地がよい。取材時には、期間限定でチョコレートフラペチーノが提供されており、味覚でも楽しめるように思えた。

また、ひざかけやマスクといったアメニティグッズが用意されていることも魅力的に映った。

遊技スペースやレストスペース、トイレにいたるまで清潔に維持されている「DAMZ県央店」。礼儀正しく対応しているスタッフなども含め、快適に楽しく過ごすためのポイントをしっかりと抑えていると感じられるホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ