お知らせ クーポン ヘルプ

パチンコ玉三郎糸魚川店の来店レポート

icon

パチンコ玉三郎糸魚川店の来店レポート

店舗詳細
パチンコ玉三郎糸魚川店

実施店舗: パチンコ玉三郎糸魚川店 PR

実施日:2021/02/07 09:00〜22:45

Dynamite取材

「2月7日パチンコ玉三郎糸魚川店」

多彩な「Dynamite」に火がつく!? 東北・北陸エリア限定取材企画「Dynamite取材」を要チェック!!

2月7日に取材班がむかった先は、新潟県糸魚川市にある「パチンコ玉三郎糸魚川店」だ。

『瞬速』で次々と技を繰り出し、満足げな表情をみせるプレイヤーの姿をお届けしていこう!

 

「瞬速取材DATA」

P大工の源さん 超韋駄天

データ(取材時)

・設置台数…9台

・稼働率…約55%(5台)

・出玉…大当り回数34回、28回、24回の台を確認

 

取材時には、大当り回数30回オーバーの台が1台、20回オーバーの台が2台あった。

 

確認時の稼働率は50%を超えており、楽しげなムードが感じられる状況。

機種の魅力を味わえているためか、プレイヤーの表情が明るかったことを覚えている。

 

「その他&まとめ」

「CR真・花の慶次2~漆黒の衝撃 2400」も盛況!!

プレイヤーたちの笑顔が店内を照らす!

 

沖スロで活躍をするプレイヤーも存在感がバツグン!!

随所でイキイキと過ごしている姿を目にした。

 

さまざまな機種が支持されているなかでも、とくに目立っていたのが「P大工の源さん 超韋駄天」! スピードスターのごとく、『瞬速』で活躍をするプレイヤーの姿が印象に残っている。

笑みを浮かべて遊技をおこなっている姿や感じられる盛り上がりなど、「パチンコ玉三郎糸魚川店」にはステキなポイントがたくさんあった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ