お知らせ クーポン ヘルプ

パチンコ玉三郎糸魚川店の来店レポート

icon

パチンコ玉三郎糸魚川店の来店レポート

店舗詳細
パチンコ玉三郎糸魚川店

実施店舗:パチンコ玉三郎糸魚川店

実施日:2021/03/13 09:00〜22:45

Dynamite取材

「3月13日パチンコ玉三郎糸魚川店」

多彩な「Dynamite」に火がつく!? 東北・北陸エリア限定取材企画「Dynamite取材」を要チェック!!

3月13日に取材班がむかった先は、新潟県糸魚川市にある「パチンコ玉三郎糸魚川店」だ。

『瞬速』で技を繰り出し続け、見応えのある活躍をみせるプレイヤーの姿をお届けしていこう!

 

「瞬速取材DATA」

P大工の源さん 超韋駄天

データ(取材時)

・設置台数…9台

・稼働率…約70%(6台)

・出玉…大当り回数96回、54回、20回以上などを確認

 

15時半を過ぎた時点で、もっとも多い大当り回数は96回であった。

 

9台のうち6台が稼働しており、魅力的な活躍をしているプレイヤーを発見。

充実した時間を過ごせているためか、イキイキとした表情でハンドルを握っていたことが忘れられない。

 

「その他&まとめ」

さまざまな機種で笑顔が煌めくパチンココーナー!

「沖ドキ!2-30」などの沖スロも大人気!!

 

テキパキと対応するスタッフも好印象!

質の高い接客に満足をしているプレイヤーも多そうだ。

 

あちこちが活況となっているなかでも、目立つ存在となっていた「P大工の源さん 超韋駄天」!

『瞬速』でパフォーマンスを披露し続けているプレイヤーの姿から目が離せなかった。

遊技面や接客面など、さまざまな面で「パチンコ玉三郎糸魚川店」の魅力を体感した「Dynamite取材」であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ