お知らせ クーポン ヘルプ

パチンコ玉三郎糸魚川店の来店レポート

icon

パチンコ玉三郎糸魚川店の来店レポート

店舗詳細
パチンコ玉三郎糸魚川店

実施店舗:パチンコ玉三郎糸魚川店

実施日:2021/04/24 09:00〜22:45

Dynamite取材

「4月24日パチンコ玉三郎糸魚川店」

多彩な「Dynamite」に火がつく!? 東北・北陸エリア限定取材企画「Dynamite取材」を要チェック!!

4月24日に取材班がむかった先は、新潟県糸魚川市にある「パチンコ玉三郎糸魚川店」だ。

誰も追いつけないような『瞬速』で、数々の技を披露しているプレイヤーの姿をお届けしていこう!

 

「瞬速取材DATA」

P大工の源さん 超韋駄天

データ(取材時)

・設置台数…9台

・稼働率…約45%(4台)

・出玉…大当り回数50回以上、20回以上、10回以上など

 

14時をまわる時点で、大当り回数が50回を超えている台があった。

 

稼働率は半分ほどであったものの、プレイヤーが披露する華麗なパフォーマンスによって盛況。

うれしそうな笑顔で遊技をおこなっている姿は存在感があり、うらやましくさえ思えた。

 

「その他&まとめ」

「CRぱちんこ仮面ライダー フルスロットル タックル99ver.」などでも笑顔がキラリ!

機種のスペックを問わずに活気が感じられた。

 

パチスロコーナーもにぎやか!

ジャグラーシリーズなどでプレイヤーが活躍!!

 

「パチンコ玉三郎糸魚川店」全体の雰囲気が明るく、パチンコとパチスロの両方でステキな笑顔を目にした。

なかでも、「P大工の源さん 超韋駄天」で遊技をおこなうプレイヤーのうれしそうな表情が忘れられない!

『瞬速』で次々とパフォーマンスを披露している場面はみごたえがあり、心から遊技を楽しんでいることが伝わってきた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ