お知らせ クーポン ヘルプ

パチンコ玉三郎糸魚川店の来店レポート

icon

パチンコ玉三郎糸魚川店の来店レポート

店舗詳細
パチンコ玉三郎糸魚川店

実施店舗:パチンコ玉三郎糸魚川店

実施日:2019/04/06 09:00〜22:45

双龍

パチンコ玉三郎糸魚川店

4月6日、新潟県糸魚川市にある「パチンコ玉三郎糸魚川店」で「双龍」を敢行した。

複合施設のなかにあるホールで、薄緑色で円を描くような外観も特徴的。道路沿いには施設名を形取ったオブジェがあるため、車に乗っていても場所がわかりやすいことだろう。

入場すると、いたるところで造花が目に映った。快適そうに遊技をおこなっているプレイヤーたちは、さわやかさを感じながら充実した時間を過ごせていたように思う。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーを歩いていると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」に広がっている華やかな光景に目をうばわれた。

設置されているパネルは2種類。鮮やかなみためのシマは、プレイヤーの笑顔に彩られていることで、より明るい雰囲気に包まれていたことを覚えている。

確認時は12台がほぼフル稼働であり、うれしそうに遊技をおこなう姿がズラリと並んでいた。

稼働率の高さにも興味をひかれたが、とくに印象に残っているのはパフォーマンスを披露するプレイヤーの多さだ。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」のポテンシャルを最大限まで引き出せているといった姿が並んでいる光景は壮観。ひとりひとりが満足感を得られていたように思う。

談笑しながらレバーを叩いている場面もあり、プレイヤー同士で楽しい時間を共有できていると感じた。

さまざまなスペックの機種が活気づいているパチスロコーナーのなかで、ひときわ大きな存在感を放つ機種であったことを覚えている。

▼「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」設定推測ポイント▼

弦之介を選択したバジリスクチャンス(BC)中は、AT当選の告知タイミングを要チェック。残りベル3回で告知が発生すれば設定6が濃厚となる。

また、弱チェリー確率にも設定差が存在。

偶数設定は赤頭のBC確率が高いといった特徴も覚えておこう。

 

カウンターと賞品コーナーには桜をイメージした飾りが置かれていた。また、抹茶味のデザートがたくさん用意されていたことも印象的だ。春らしさを演出する装飾がほどこされており、季節にあわせた雰囲気を感じてほしいといった細やかな工夫に好感を抱いた。

空き台をこまめに清掃するスタッフの姿も目にしている。連携をとりながら、スムーズにプレイヤーからの呼び出しに対応しているシーンもみられ、接客レベルの高さがうかがえた。

遊技面はもちろんのこと、装飾などでも楽しさを得られる場所だと実感した「パチンコ玉三郎糸魚川店」での「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・バジリスク~甲賀忍法帖~絆

 

(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ELECO

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ