お知らせ クーポン ヘルプ

パチンコ玉三郎糸魚川店の来店レポート

icon

パチンコ玉三郎糸魚川店の来店レポート

店舗詳細
パチンコ玉三郎糸魚川店

実施店舗:パチンコ玉三郎糸魚川店

実施日:2019/05/06 09:00〜22:45

双龍

パチンコ玉三郎糸魚川店

5月6日、新潟県糸魚川市にある「パチンコ玉三郎糸魚川店」で「双龍」を敢行。

複合施設のなかのホールであり、コンビニや飲食店などが併設されているなど、飲食やちょっとした買い物をおこないやすい場所だと思えた。

店内では、いたるところでステキな場面を確認。とくに活気づいていたのはパチスロコーナーであった。

 

壱頭目の龍は…

 

ひときわ人気を集めていたのが「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。確認時は12台がほぼ満席であり、機種の魅力を堪能するといった楽しそうなプレイヤーが並んでいる光景は壮観だ。

また、パフォーマンスを披露する姿が多かったことも印象に残っている。

稼働率の高さと盛り上がりの大きさのどちらにおいても、目立っている機種であった。

ほかの機種にも笑顔で遊技をおこなっている姿はあったが、とくに記憶に残っているのは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」で目にしたプレイヤーのうれしそうな表情。みているだけで、パチスロのおもしろさを味わえていることが伝わってきた。

満足そうにレバーを叩き続けており、シマを包んでいる楽しげなムードも変わらない。

中央通路を歩きながらシマの様子をうかがう姿もあるなど、大きな存在感を放っていた。

▼「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」設定推測ポイント▼

弱チェリー確率に設定差が存在。

弦之介を選択したバジリスクチャンス(BC)中においては、残りベル3回でAT当選の告知が発生すれば設定6が濃厚となる。

偶数設定は赤頭のBC確率が高いといった特徴も覚えておこう。

 

スタッフのあたたかみのある接客に好感を抱いた。丁寧に遊技をサポートする姿やプレイヤーと談笑しているシーンなどがあり、明るい雰囲気であったことを覚えている。親しみのある接客も「パチンコ玉三郎糸魚川店」が支持される理由のひとつだろう。

また、すべてのパチスロの台の下には、引き出し式の棚を用意。箱や財布を置いているプレイヤーが多く、便利な設備を利用しながら快適に遊技をおこなえていたように思う。

「双龍」をとおして、遊技面のみならず、接客面や設備面も優れていることを実感した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・バジリスク~甲賀忍法帖~絆

 

(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ELECO

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ