お知らせ クーポン ヘルプ

ダイナム新井店の来店レポート

icon

ダイナム新井店の来店レポート

店舗詳細
ダイナム新井店

実施店舗:ダイナム新井店

実施日:2023/01/08 09:00〜22:45

REAL取材

ダイナム新井店

1月8日、新潟県妙高市にある「ダイナム新井店」にて、REAL取材をおこなった。

取材時は既に多くのプレイヤーであふれており、パチンコ・パチスロを問わず楽しげな表情でいっぱいだった。

 

14時ごろの4円パチンコを見てみると「P大海物語4スペシャル」や「Pルパン三世 2000カラットの涙」、「Pスーパー海物語 IN 沖縄5」の注目度が高い。プレイヤーの活躍を各所で目にしている。

 

100円/89玉パチンコでは、「PA大海物語4スペシャル Withアグネス・ラム」で機種のポテンシャルを最大限に引き出すプレイヤーが続出していた。

 

1000円/46枚パチスロに目を移すと「押忍!番長ZERO」や「押忍!サラリーマン番長2」が好評で、プレイヤーたちは満足の遊技ができていたように思う。

 

「パチスロ甲鉄城のカバネリ」や「アイムジャグラーEX」、「マイジャグラーV」では微笑ましいシーンが見受けられ、それぞれ大いに活気が感じられた。

 

同店には食事処が併設されており、取材時も利用するプレイヤーが多かった。

呼び出しに対する、迅速且つ丁寧なスタッフの接客に好感を抱いた。また、店内はくまなく清掃されていて、どこに目を向けてもクリーンな状態が保たれている。

多くの笑顔と出会うことができた「ダイナム新井店」。楽しい時間を過ごせるホールだと確信したREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ