ヘルプ

VEAM五泉店の来店レポート

icon

VEAM五泉店の来店レポート

店舗詳細
VEAM五泉店

実施店舗:VEAM五泉店

実施日:2020/09/04 09:00〜22:45

その他取材

新潟県で支持を集める「VEAMグループ」とのコラボ取材!!

遊技面と環境面の両方から

ホールのREALな状況を調査!

 

新潟県内の「VEAMグループ」10店舗でおこなう「真REAL取材Ω~極~」!

「VEAMグループ」とエリア限定で敢行されている「真REAL取材」とのコラボ取材だ。

9月4日にむかった先は、新潟県五泉市にある『VEAM五泉店』。

開放的かつ清潔感がある店内では、多くのプレイヤーが楽しそうに遊技をおこなっていた。

誰もが気になる「ウイルス対策」をはじめ、パチンコとパチスロの稼働状況などをチェックしていき、ホールのREALに迫っていく!!

 

過ごしやすい環境も魅力的なポイント!!

店内の換気方法を強化!

のびのびと過ごせる快適空間

 

ソーシャルディスタンスを確保するための対策もバッチリ!

店内には休憩用のベンチがあり、ひとつのベンチにつき1人での使用のお願いが貼られている。

喫煙ブースに入ることができる人数も制限するなど、プレイヤー同士の間隔が自然とあくような工夫に好感を持った。

 

個別に包装されたおしぼりやアルコール消毒スプレーが用意されていることも好印象。入店時や遊技の合間などに使ってみてもよいだろう。

また、台間には透明なボードが設置されているため、隣の席にプレイヤーがいても安心して遊技をおこなえそうだ。

 

店内を彩る数多くの笑顔!!

機種のスペックに関係なく

多くのプレイヤーが笑顔をみせる!

 

14時をすぎた頃にパチスロのシマをまわっていると、さまざまな機種に楽しそうな光景が広がっていた。

とくに、ハナハナシリーズなどの沖スロの盛り上がりが大きく、存在感も抜群!

「プレミアムハナハナ‐30」をはじめ、複数の台で1箱以上を所持している姿があった。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2」でも、プレイヤーが活躍。どちらの機種も見応えがあり、有意義な時間を過ごしていることもうかがえた。

 

パチスロと同様に、パチンコも明るい雰囲気に包まれていた。

なかでも、「CR大海物語4」などの海物語シリーズがにぎやかな状況! 確認時には、9000pt以上を記録しているデータがあった。

また、「P花の慶次~蓮」や遊パチの「CR真・花の慶次」などでも、イキイキとした表情で遊技をおこなう姿を目にしている。

 

自然と笑顔になれる要素が盛りだくさん!

ウイルス対策も万全!

めいっぱい遊技を楽しめる印象

 

『VEAM五泉店』を舞台にしておこなった「真REAL取材Ω~極~」!

笑顔のプレイヤーに囲まれながら、ウイルス対策などの環境面もしっかりとチェックすることができた。

長時間でも快適に過ごせる環境が整っていることも、プレイヤーにはうれしいポイントとなっているのだろう。

遊技面と環境面の両方から魅力が感じられ、夏が終わり秋を迎えてもホールの状況から目が離せないと思った。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ