お知らせ クーポン ヘルプ

DAMZ柿崎店の来店レポート

icon

DAMZ柿崎店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ柿崎店

実施店舗:DAMZ柿崎店

実施日:2019/07/10 09:00〜22:45

双龍

DAMZ柿崎店

新潟県上越市の「DAMZ柿崎店」で、7月10日に「双龍」をおこなった。

到着して目に映ったのは、三角屋根といった特徴的な外観。駐車場にとめられた車も目にし、にぎやかな雰囲気を感じられるという期待を持って入店した。

店内ではスタッフが元気に対応しており、プレイヤーたちはあたたかみのある接客を受けながら、楽しい時間を過ごせていたように思う。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーにおいて、とくにイキイキと遊技をおこなう姿があったのは「押忍!番長3」。

プレイヤーは機種のポテンシャルを引き出せているようであり、うれしそうにレバーを叩いていた。

稼働していたのは4台のうち1台と空き台はあったが、稼働率以上の楽しげなムードに包まれていたことを覚えている。

各シマに目を向けると、最新台から定番機種にいたるまでが人気を集めていた。幅広いスペックの機種が支持されているなかでも、「押忍!番長3」のプレイヤーがみせていた笑顔はひときわ晴れやかだ。

ステキな展開によろこぶといった場面もあり、眺めていて明るい気分になった。

いちプレイヤーとして来店していたならば、空き台を確保して自分も一緒に機種の魅力を味わいたいと感じたことが記憶に残っている。

▼「押忍!番長3」設定推測ポイント▼

共通ベルとチャンスチェリーの確率に注目。とくにチャンスチェリー確率は設定差が大きく、何度も確認すれば高設定の期待が高まる。

ARTの終了画面においては、操と雫の登場なら設定6が濃厚だ。

また、設定5は絶頂対決当選率やセットストックループ率が優遇されているなど、各設定の特徴も把握しておきたい。

 

入店してすぐのところに、テラスのようなレストスペースが設けられている。ガラス張りになっており、晴れていれば日の光を浴びながら落ち着いた時間を過ごせることだろう。

また、すべての台に各台計数機を設置。スムーズな遊技をおこなえる設備は、ひとりのプレイヤーとしてみても魅力的だ。

遊技スペースと休憩スペースのどちらにおいても設備が充実しており、「DAMZ柿崎店」はより充実感を得られるホールだと思った。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・押忍!番長3

 

(C)DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ