お知らせ クーポン ヘルプ

エヌワン上越南店の来店レポート

icon

エヌワン上越南店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン上越南店

実施店舗: エヌワン上越南店 PR

実施日:2021/06/27 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

プレイヤーの笑顔が黄金への道しるべ

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

6月27日に黄金を探した場所は、新潟県上越市にある「エヌワン上越南店」。

 

輝く笑顔を求めて、活気が感じられるパチスロコーナーへむかった。

 

スーパーハナハナ-30の盛り上がり!!

 

 

パチスロコーナー全体が盛り上がるなかで、とくに目をひかれたのが『スーパーハナハナ-30』!

 

設置されている4台すべての席が埋まり、活躍をするプレイヤーたちで大にぎわい!!

 

笑顔が並ぶ鮮やかな光景は、黄金郷という表現がピッタリだ。

 

イキイキとレバーを叩く姿からも充実感を得られていることが伝わってきた。

 

 

 

 

プレイヤーが席を離れる気配は感じられず、『スーパーハナハナ-30』はつねに盛況。

 

明るい表情をみせつつ、楽しげに遊技を続けていたことも印象に残っている。

 

機種の魅力を堪能しているといった姿は、プレイヤーの立場でみてもうらやましく思えた。

 

プレミアムハナハナ-30も活況!

 

 

プレミアムハナハナ-30』にも笑顔が咲き誇っていた。

 

プレイヤーたちがパフォーマンスを披露し、うれしそうに過ごしていたことも覚えている。

 

滞在中に目にした華やかなシーンは、満足度の高さを物語っているように思えた。

 

ボーナス当選回数のトップは31回!!

ハナハナ鳳凰-30

 

 

にぎわっている場所が多いパチスロコーナーで、とくに活気づいていたのはハナハナシリーズ!

 

15時頃に確認したボーナス当選回数では、『ハナハナ鳳凰-30』の31回がもっとも多かった。

 

あちこちに笑顔をみせるプレイヤーの姿があった「エヌワン上越南店」。

 

『KING GOLDEN JACK』を通して、ステキなホールであることを実感した。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ