お知らせ クーポン ヘルプ

エヌワン上越南店の来店レポート

icon

エヌワン上越南店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン上越南店

実施店舗: エヌワン上越南店 PR

実施日:2021/09/12 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

快適な遊技環境も魅力的!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

9月12日に向かったさきは、新潟県上越市にある「エヌワン上越南店」。

 

通路や台間にゆとりがあり、のびのびと遊技を楽しめることも特徴的なホールだ。

 

稼働率以上に感じられる活気

ゴーゴージャグラー

 

 

午後のホール内では、さまざまな機種が支持されており、明るい雰囲気となっていた。

 

なかでも、プレイヤーの活躍が際立っていたのは『ゴーゴージャグラー』だ。

 

滞在時に稼働していたのは2台のみであったが、感じられる盛り上がりは大きい。

 

華やかなシーンを眺めているうちに、空き台がある状況がもったいないと思った。

 

 

 

 

有意義な時間を過ごしているためか、プレイヤーたちはうれしそうに遊技をおこなっていた。

 

イキイキとレバーを叩く姿や光り輝く笑顔も、満足度の高さを物語っていたように思う。

 

データカウンターをチェックすると、16時の時点でボーナス当選回数が36回の台があった。

 

華麗な活躍を間近で確認!

ツインドラゴンハナハナ-30

 

 

にぎわいが感じられる『ツインドラゴンハナハナ-30』も目をひかれた場所のひとつだ。

 

とくに印象的であったのは、華麗なパフォーマンスを披露しているプレイヤーの姿。

 

明るい表情でストップボタンを押しており、充実感を得られている様子であった。

 

ボーナス当選回数のトップは72回!!

ゴーゴージャグラー

 

 

この日、もっともボーナス当選回数が多かったのは『ゴーゴージャグラー』の72回!

 

BIGとREGが36回ずつと、バランスのよいボーナス回数がついていた。

 

清潔に保たれている遊技台やテキパキと対応するスタッフなど、環境面にも魅力が輝いていた「エヌワン上越南店」。

 

盛り上がりと居心地のよさを感じた『KING GOLDEN JACK』となった。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ