お知らせ クーポン ヘルプ

エヌワン上越南店の来店レポート

icon

エヌワン上越南店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン上越南店

実施店舗:エヌワン上越南店

実施日:2022/08/28 09:00〜22:45

男の華道

「男の華道・8月28日エヌワン上越南店」

にぎわいに包まれたハナハナシリーズ!!

プレイヤーの笑顔が華道を照らす!

「男の華道」の舞台となったのは、新潟県上越市にある「エヌワン上越南店」。

大型のパーティションが全席に設置されていたり、台間が広くとられていることなど、快適な環境が整っていることも魅力のホールだ。

 

ハナハナホウオウ~天翔~-30が人気!!

15時過ぎの「ハナハナホウオウ~天翔~-30」は約7割が埋まっており、にぎわいに包まれていた。

活躍をみせ、満面の笑みを浮かべているプレイヤーも目をひかれたポイント。

機種の性能を引き出しているといった姿は、パチスロファンとしての立場でみても魅力的だ。

 

スーパーハナハナ-30も楽しげなムード!

「スーパーハナハナ-30」においても、プレイヤーたちは楽しそうな様子。

表情は明るく、ステキな時間を過ごしていることがうかがえた。

沖スロ全体が活況となっていたが、ハナハナシリーズに広がっている光景がとくに華やかであった。

 

「エヌワン上越南店」まとめ

店内ではさまざまな機種が支持されており、多くのプレイヤーが遊技を満喫しているように思えた。

なかでも、笑顔がひときわ輝いてみえたのがハナハナシリーズ!

「男の華道」と呼べるほどの鮮やかなシーンがみられ、盛り上がりを体感した。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ