お知らせ クーポン ヘルプ

エヌワン上越けんしんこう大橋店の来店レポート

icon

エヌワン上越けんしんこう大橋店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン上越けんしんこう大橋店

実施店舗: エヌワン上越けんしんこう大橋店 PR

実施日:2021/05/23 09:00〜22:45

男の華道

「男の華道・5月23日エヌワン上越けんしんこう大橋店」

ハナハナシリーズの存在感がピカイチ!!

プレイヤーの笑顔が華道を彩る!

「男の華道」の舞台となったのは、新潟県上越市にある「エヌワン上越けんしんこう大橋店」。

ホールには5機種のハナハナシリーズがあり、設置台数は50台を超えている。

 

プレミアムハナハナ-30が単独トップ!!

2位から5位までを「ツインドラゴンハナハナ-30」が占めるなかで、第1位は「プレミアムハナハナ-30」!

ボーナス回数69回という好成績でトップに輝いた。

 

シリーズ機全体が華やかなムード!!

14時をまわる頃のハナハナシリーズで、とくに人気を集めていたのが「ツインドラゴンハナハナ-30」。

20台中15台が稼働しているうえに、笑顔で遊技をおこなっているプレイヤーが目立ち、華やかな雰囲気に包まれていた。

「プレミアムハナハナ-30」においても、プレイヤーがパフォーマンスを披露。

確認時の稼働率はあまり高くなかったものの、盛り上がりが感じられた。

 

プレイヤーの笑顔が咲き誇る!

活気のあるシーンは「グレートキングハナハナ-30」でもみられ、プレイヤーたちが機種の魅力を味わえていることがうかがえた。

また、「ハナハナ鳳凰-30」と「スーパーハナハナ-30」においても、明るい表情で楽しそうに遊技をおこなうシーンが印象に残っている。

 

「エヌワン上越けんしんこう大橋店」まとめ

 

●ハナハナシリーズ設置機種

ツインドラゴンハナハナ-30…20台

プレミアムハナハナ-30…18台

グレートキングハナハナ-30…6台

ハナハナ鳳凰-30…4台

スーパーハナハナ-30…4台

 

●男の華道トップ機種

プレミアムハナハナ-30

ボーナス回数:69回

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ