お知らせ クーポン ヘルプ

エヌワン上越けんしんこう大橋店の来店レポート

icon

エヌワン上越けんしんこう大橋店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン上越けんしんこう大橋店

実施店舗:エヌワン上越けんしんこう大橋店

実施日:2021/10/23 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

随所に輝くプレイヤーの笑顔!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

10月23日に舞台となったホールは、新潟県上越市にある「エヌワン上越けんしんこう大橋店」。

 

店内に足を踏み入れて目にしたのは、笑顔で遊技を楽しむプレイヤーの姿であった。

 

黄金郷そのもの!!

 

 

パチスロ全体がにぎわっているなかでも、ハナハナシリーズとジャグラーシリーズの活気がひときわ大きい。

 

とくに目立っていたのは、『ツインドラゴンハナハナ-30』においてパフォーマンスを披露しているプレイヤーであった。

 

ポテンシャルを発揮しているといった場面があり、明るい笑顔も多数。

 

遊技を満喫できているといった姿は、パチスロファンの立場でみてもうらやましく思えた。

 

 

 

 

ツインドラゴンハナハナ-30』に広がる光景は華やかで、黄金郷と呼ぶにふさわしかった。

 

プレイヤーたちが機種の性能を引き出し、うれしそうに過ごしていたことも覚えている。

 

晴れやかな表情もステキであり、眺めているだけでも満足度の高さが伝わってきた。

 

表情からも伝わる楽しさ

 

 

ジャグラーシリーズでは、『ゴーゴージャグラー』のにぎわいが大きかった。

 

6台中4台が稼働しており、どの台でも活躍をしている姿がみられる状況。

 

プレイヤーたちはイキイキとレバーを叩き、充実感を得られている様子であった。

 

ボーナス当選回数のトップは43回!!

ゴーゴージャグラー

 

 

滞在中に確認したボーナス当選回数で、もっとも多かったのは『ゴーゴージャグラー』の1台。

 

15時をまわった時点でボーナス当選回数は40回を上回っていた。

 

パチンコも含め、さまざまな機種が支持されていた「エヌワン上越けんしんこう大橋店」。

 

プレイヤーたちの光り輝く笑顔がステキなホールであることを物語っていた。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ