お知らせ クーポン ヘルプ

エヌワン上越けんしんこう大橋店の来店レポート

icon

エヌワン上越けんしんこう大橋店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン上越けんしんこう大橋店

実施店舗:エヌワン上越けんしんこう大橋店

実施日:2022/05/14 09:00〜22:45

男の華道

「男の華道・5月14日エヌワン上越けんしんこう大橋店」

多くのプレイヤーが集結!

ハナハナシリーズを中心に活況!!

「男の華道」の舞台となったのは、新潟県上越市にある「エヌワン上越けんしんこう大橋店」。

20円パチスロには、31台の「ハナハナホウオウ~天翔~-30」と3台の「スーパーハナハナ-30」が設置されている。

 

ハナハナホウオウ~天翔~-30が存在感アリ!!

14時ごろのパチスロコーナーでは、ハナハナシリーズがとくに目立っていた。

「ハナハナホウオウ~天翔~-30」をみると、楽しそうに遊技をおこなっている姿が多く、感じられる雰囲気は華やか。

充実した時間を過ごせているためか、プレイヤーたちがうれしそうな笑みを浮かべていたことも印象に残っている。

 

スーパーハナハナ-30でも笑顔が開花!

「スーパーハナハナ-30」においてもプレイヤーが活躍。機種の性能を引き出せているようで、満足そうな表情をみせていたことを覚えている。

あちこちに笑顔が広がっており、ハナハナシリーズの各所からにぎわいが感じられた。

 

エヌワン上越けんしんこう大橋店」まとめ

さまざまな機種に遊技を満喫しているといった姿があり、ホール全体が活況となっていた。

なかでも目をひかれたのは、華やかな光景が広がっていたハナハナシリーズ!

楽しそうに過ごしているプレイヤーを目にし、盛り上がりを体感した「男の華道」となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ