お知らせ クーポン ヘルプ

ディーズクラブ水原の来店レポート

icon

ディーズクラブ水原の来店レポート

店舗詳細
ディーズクラブ水原

実施店舗:ディーズクラブ水原

実施日:2022/05/04 09:00〜22:45

Dynamite取材

「5月4日ディーズクラブ水原」

多彩な「Dynamite」に火がつく!? 東北・北陸エリア限定取材企画「Dynamite取材」を要チェック!!

5月4日に取材班がむかった先は、新潟県阿賀野市にある「ディーズクラブ水原」だ。

未知なる衝撃とともに、すべてが『同調』するシーンに焦点を当てる!

 

「シンクロ取材DATA」

新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~

データ(取材時)

・設置台数…4台

・稼働率…約100%(4台)

・出玉…大当り回数34回で約30000ptのデータアリ

 

夕方頃には、設置されている4台すべてが稼働。

各台のデータをみると、大当り回数が30回を超えている台があった。

 

プレイヤーがうれしそうに遊技をおこなっていたことも印象的。

機種の魅力を味わえていることがうかがえ、華やかなムードも感じられた。

 

「その他&まとめ」

「P大海物語4スペシャル」でもプレイヤーは楽しげ!

表情が明るかったことも覚えている。

 

パチスロでも多数の機種が盛況!!

笑顔が満開の「パチスロアラジンAクラシック」!

 

パチンコだけではなく、パチスロでも華麗なパフォーマンスを披露している姿を発見。

「ディーズクラブ水原」で過ごす時間は、プレイヤーたちにとって有意義なものになっているように思えた。

あちこちで華やかなシーンを目にしたが、ひときわ魅力的に映ったのは、「新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~」!

プレイヤーの活躍によって、すべてが『同調』する瞬間をとらえることができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ