お知らせ クーポン ヘルプ

DAMZ両津店の来店レポート

icon

DAMZ両津店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ両津店

実施店舗:DAMZ両津店

実施日:2019/11/03 09:00〜22:45

双龍玉

DAMZ両津店

11月3日に「双龍玉」をおこなったのは、新潟県佐渡市にある「DAMZ両津店」。

さわやかな笑顔でキビキビと対応するスタッフが揃っており、質の高い接客でプレイヤーたちの遊技をサポートしていた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチンココーナーに足を踏み入れて、目にはいってきたのは遊技を楽しめているようなプレイヤーの姿。

定番機種をはじめ、さまざまな機種が支持されており、どの場所もにぎわっていた。

活気のあるシーンをみながら各シマをまわっていくなかで、とくに明るい雰囲気を感じたのは「ぱちんこCR真・北斗無双」だ。

 

設置台数は4台であり、滞在時に遊技をおこなっていたのはひとり。空き台はあったものの、プレイヤーのパフォーマンスにより、稼働率以上に盛り上がっていた。

うれしそうな表情でハンドルを握っている場面も印象的だ。

遊技を満喫しているような姿にうらやましさを覚えると同時に、一緒に遊技を楽しみたいといった感情も抱いた。

 

盛況であった「ぱちんこ 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ」や「Pフィーバー機動戦士ガンダム 逆襲のシャア」などにも目をひかれたが、もっとも魅力を感じられたのは、やはり「ぱちんこCR真・北斗無双」だ。

また、遊技台の周りが清潔に保たれていたことも覚えている。プレイヤーたちは快適な環境のなかで遊技をおこない、パチンコのおもしろさを味わえていたように思う。

 

▼「ぱちんこCR真・北斗無双」の注目ポイント▼

スペックは大当り確率約1/319のST機。

ST継続率80%、電チュー経由の大当りは50%が約2400個と、他の追随を寄せ付けない出玉性能がイチオシポイントだ。

 

 

プレイヤーたちの活躍によって、ホール内の随所からにぎわいが感じられた。パチンコのみならず、パチスロにも楽しげな光景が広がっていたことも印象に残っている。

また、消臭ミストやひざかけなど、充実したサービスにも注目をした。自由に飲めるむぎ茶もあるため、喉が渇いたときやリフレッシュしたいときに利用してもよいだろう。

「DAMZ両津店」にある多彩な魅力を感じて、プレイヤーたちが満足そうに過ごしていることに納得した「双龍玉」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ぱちんこCR真・北斗無双

 

(C)武論尊・原哲夫/NSP 1983 版権許諾証KOJ-111 (C)2010-2013 コーエーテクモゲームス (C)Sammy

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ