ヘルプ

DAMZ両津店の来店レポート

icon

DAMZ両津店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ両津店

実施店舗:DAMZ両津店

実施日:2020/11/15 09:00〜22:45

SCORPION取材

【DAMZ両津店】

ピンポイントの一刺しを決めたのは

11月15日の『アルバトロスツイン』!!

その全貌をここに記す…

 

本物のみを求めて、ホール内を徹底的に探っていく「スコーピオン取材」。

11月15日は、新潟県佐渡市の「DAMZ両津店」で『アルバトロスツイン』を実施した。

アルバトロス(アンダー3)の名にふさわしいワンシーンを求めてパチスロのシマをまわっていくと、さまざまな機種に笑顔が輝いていた。

 

 

 

パチスロではAT機やボーナスタイプなど、機種のスペックを問わずに楽しげな光景が広がっていた。

なかでも、8台設置されている「プレミアムハナハナ-30」の存在感が抜群!

確認時は6台が稼働しており、多くのプレイヤーが機種の性能を引き出している様子であった。

 

機種情報はこちら!!

 

 

 

「沖ドキ!-30」でもプレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露!

確認時に埋まっていた台は半分ほどであったが、稼働率を上回るほどに盛況となっていた。

盛り上がりの大きさにくわえて、笑顔で遊技をおこなっている姿やポテンシャルを発揮しているといった場面も印象に残っている。

 

機種情報はこちら!!

 

 

にぎわいとともに、アルバトロスの気配が感じられた「DAMZ両津店」。

「プレミアムハナハナ-30」と「沖ドキ!-30」をはじめ、さまざまな機種に活躍をしている姿があり、プレイヤーそれぞれが楽しい時間を過ごしていたように思う。

「スコーピオン取材」を通して、たくさんの笑顔を目にし、プライベートで来店してみたいといった感想も抱いた。

本物を見極めたいプレイヤーは、今後もスケジュールとアイコンの特徴を要チェック!

レポートでお届けするサソリの一刺しにも注目だ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ