お知らせ クーポン ヘルプ

DAMZ小出店の来店レポート

icon

DAMZ小出店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ小出店

実施店舗: DAMZ小出店 PR

実施日:2021/03/26 09:00〜22:45

Dynamite取材

「3月26日DAMZ小出店」

多彩な「Dynamite」に火がつく!? 東北・北陸エリア限定取材企画「Dynamite取材」を要チェック!!

3月26日に取材班がむかった先は、新潟県魚沼市にある「DAMZ小出店」だ。

他の追随を許さない『瞬速』で、次々と技を繰り出すプレイヤーの姿をお届けしていこう!

 

「瞬速取材DATA」

P大工の源さん 超韋駄天

データ(取材時)

・設置台数…18台

・稼働率…約85%(15台)

・出玉…大当り回数63回、37回、33回など他多数

 

16時半頃の各台のデータをみると、大当り回数が60回以上の台が1台、30回以上が2台あった。

 

9台ずつがむかいあって設置されており、取材時は80%以上が稼働。

うれしそうに液晶画面を眺めていたり、機種の情報が載っているポップを読みながら遊技をおこなうなど、プレイヤーが思い思いに楽しんでいる姿を目にした。

 

「その他&まとめ」

「ぱちんこCR真・北斗無双」でもプレイヤーは笑顔!!

楽しい時間を過ごしていることがうかがえた。

 

にぎわいはパチスロコーナーでも体感!

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」などにみどころアリ!!

 

「DAMZ小出店」にて、多くのプレイヤーがイキイキと遊技をおこなっていた。

ホール全体から活気が感じられるなかで、もっとも魅力的に映った場所が「P大工の源さん 超韋駄天」!

スポーツカーを彷彿とさせるような『瞬速』で、プレイヤーたちが次から次へと技を繰り出していたことが忘れられない!!

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ