お知らせ クーポン ヘルプ

DAMZ六日町店の来店レポート

icon

DAMZ六日町店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ六日町店

実施店舗:DAMZ六日町店

実施日:2021/04/24 09:00〜22:45

Dynamite取材

「4月24日DAMZ六日町店」

多彩な「Dynamite」に火がつく!? 東北・北陸エリア限定取材企画「Dynamite取材」を要チェック!!

4月24日に取材班がむかった先は、新潟県南魚沼市にある「DAMZ六日町店」だ。

美しく『乱舞』し、ホール内で存在感を放つプレイヤーたちに注目をしていこう!

 

「乱舞取材DATA」

ぱちんこCR真・北斗無双

データ(取材時)

・設置台数…12台

・稼働率…約60%(7台)

・出玉…40000pt以上が1台、20000pt以上が2台、10000pt以上が2台など

 

16時頃には10000ptを上回る台が複数あり、なかには40000pt以上を記録している台もあった。

 

にぎわいが感じられるなかで、プレイヤーたちが大活躍。

鮮やかな光景が広がり、パチンコのなかでとくに目立つ場所となっていた。

 

「その他&まとめ」

4台設置の「P大工の源さん 超韋駄天 LIGHT」は全台稼働!!

大当り回数が100回を上回る台も発見!

 

ハナハナシリーズでも笑顔が開花!

プレイヤーが披露するパフォーマンスからも目が離せない!!

 

「ぱちんこCR真・北斗無双」でみられた華麗なる『乱舞』は、立ち止まってみてしまうほどに魅力的!

プレイヤーたちのうれしそうな表情が、満足度の高さを物語っているように感じた。

さまざまな場所が活気に満ちていた「DAMZ六日町店」。プレイヤーの立場として来店し、遊技を楽しみたいと思えるホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ