お知らせ クーポン ヘルプ

DAMZ六日町店の来店レポート

icon

DAMZ六日町店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ六日町店

実施店舗:DAMZ六日町店

実施日:2023/04/08 09:00〜22:45

Dynamite取材

「4月8日DAMZ六日町店」

多彩な「Dynamite」に火がつく!? 東北・北陸エリア限定取材企画「Dynamite取材」を要チェック!!

4月8日に取材班がむかった先は、新潟県南魚沼市にある「DAMZ六日町店」だ。

インパクトのある場面をとらえるべく『暴走MISSION』を進めつつ、新たな可能性が『覚醒』する瞬間もみていこう!

 

「暴走MISSION取材DATA」

新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~

データ(取材時)

・設置台数…12台

・稼働率…約85%(10台)

・出玉…大当り回数27回、22回など

 

14時過ぎに稼働していた台のなかに、大当り回数が27回や22回の台があった。

 

ほぼ満席となるほどに好評で、伝わってくる盛り上がりも大きい。

うれしそうに液晶画面を眺めているプレイヤーの姿からは、機種の魅力を味わえていることがうかがえた。

 

「覚醒取材DATA」

Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン

データ(取材時)

・設置台数…10台

・稼働率…約50%(5台)

・出玉…大当り回数14回、12回、10回など

 

半数ほどの台が埋まっており、14時過ぎの時点で大当り回数が10回を超えている台が複数あった。

 

明るい表情で遊技をおこなっているプレイヤーの姿が印象的。

稼働率以上に、楽しげな雰囲気となっていた。

 

新台から長く愛されている機種まで、幅広く支持されていた「DAMZ六日町店」。

ホール全体に笑顔が広がっているなかでも、「新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~」と「Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン」で目にした華やかなシーンが記憶に残っている。

『暴走MISSION』を通して、誰も制御できないような活躍をしているプレイヤーに出会い、新しい可能性が『覚醒』する瞬間をとらえた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ