お知らせ クーポン ヘルプ

DAMZ六日町店の来店レポート

icon

DAMZ六日町店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ六日町店

実施店舗: DAMZ六日町店 PR

実施日:2020/02/09 09:00〜22:45

真双龍

DAMZ六日町店

「DAMZ六日町店」にて「真双龍」をおこなった。

ホール内には楽しそうに遊技をおこなっている姿が多数。どんよりとした外とは対照的に、明るい雰囲気に包まれていた。

フロアに水滴などの汚れはなく、清掃が行き届いている環境でプレイヤーたちは快適に過ごしていた様子だ。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーでは、ボーナスタイプからAT・ART機にいたるまでが幅広く好評。シマを移動するたびに笑顔が目にはいり、龍の存在を探っている自分まで晴れやかな気分になった。

なかでも、とくに輝いてみえたのが「マイジャグラーⅢ」で活躍をしているプレイヤーたちだ。

機種のポテンシャルを引き出しているような姿が多く、広がっている光景は華やか。かろやかにレバーを叩き、テンポよくストップボタンを押していたことも印象に残っている。

滞在中は設置されている5台がほぼフル稼働と、支持率の高さにおいても存在感を放っていた。うれしそうに遊技をおこなう姿が並んでいる状況も魅力的であり、つねに活気に満ちていたことを覚えている。

また、どの台もゲーム数がしっかりと伸びており、早い時間帯から人気を集めていたことがうかがえた。

 

▼注目機種のデータ▼
合計pt:約+16,350pt
平均pt:約+3,270pt
平均回転数:約9,132G
出玉率:約111.9%
プラス台数:4台(全5台)
勝率…80%

 

▼「マイジャグラーⅢ」設定推測ポイント▼

設定推測においては、REG確率がもっとも重要なポイント。設定差が大きいため、おおまかな設定の低高を見極める際にも活用できる。

シリーズ機と同様に、ブドウ確率もしっかりとチェック。

みるべきところがシンプルなだけに、サンプルとなるゲーム数を増やすことも重要だ。

 

プレイヤーたちが披露していた鮮やかなパフォーマンスや稼働率の高さなど、「マイジャグラーⅢ」はあらゆる面で目立っていた。

滞在中に盛り上がりがおとろえることはなく、プレイヤーの入れ替わりがなかったことも注目をしたポイント。ひとりひとりが機種のおもしろさをじっくりと堪能していたように思う。

ほかの機種もにぎやかな状況となっており、随所が笑顔に彩られていた「DAMZ六日町店」での「真双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・マイジャグラーⅢ

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ