お知らせ クーポン ヘルプ

DAMZ塩沢店の来店レポート

icon

DAMZ塩沢店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ塩沢店

実施店舗:DAMZ塩沢店

実施日:2018/12/08 09:00〜22:45

REAL取材

DAMZ塩沢店

 

12月8日、新潟県南魚沼市にある「DAMZ塩沢店」にてREAL取材をおこなった。

朝からホール前にはすでに多くのプレイヤーが集まっており、開店を心待ちにしているといった様子であった。

 

開店してすぐの店内を見てみると、パチンコ・パチスロ共に人気タイトルの稼働が良好。幅広い層のプレイヤーから高い支持を得ており、早くも楽しげな雰囲気に包まれていた。

 

16時頃の4円パチンココーナーでは、朝から人気のあった海物語シリーズを筆頭に、バラエティコーナーなども活況。機種のポテンシャルを引き出しているといったプレイヤーの姿も確認でき、その明るい表情から充実した遊技ができているように感じた。

 

20円パチスロコーナーをのぞいみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が好調ぶりを披露。こちらも開店から人気があり、機種の魅力を余すところなく堪能しているようなプレイヤーも多くみられた。

また、「ハナハナ鳳凰-30」や「ツインドラゴンハナハナ-30」などの沖スロコーナーも盛況で、シマに広がる華やかな光景が印象に残っている。

 

1円パチンコの低貸しコーナーも高稼動でにぎわいをみせていた。

海物語シリーズやバラエティコーナーなど、様々な機種が活躍をみせており、年配プレイヤーを中心に楽しそうに遊技する姿を多数確認。時間が過ぎるのも忘れてパチンコを思う存分堪能していたことだろう。

 

店内は隅々まで清潔に保たれており、遊技台まわりやカウンター周辺などもしっかり清掃が行き届いているので、気持ち良く過ごすことができる。

また、ゆったりできる休憩スペースや景品コーナーの充実度の高さなど、遊技面以外でもたくさんの魅力を感じることができた。

いつも笑顔でプレイヤーを丁寧にサポートしてくれるスタッフが揃っている「DAMZ塩沢店」。たくさんの笑顔をみることができたREAL取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ