ヘルプ

DAMZ塩沢店の来店レポート

icon

DAMZ塩沢店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ塩沢店

実施店舗:DAMZ塩沢店

実施日:2020/01/18 09:00〜22:45

双龍

DAMZ塩沢店

1月18日、新潟県南魚沼市にある「DAMZ塩沢店」にて「双龍」をおこなった。

ホールに到着したのは16時を過ぎた頃。パチンコとパチスロの両方に遊技を満喫しているようなプレイヤーがおり、各シマに楽しげな光景が広がっていた。

 

壱頭目の龍は…

 

にぎわいに包まれたホール内において、とくに華やかなムードが感じられたのは沖スロ。さまざまな機種に活躍をしている姿があり、シマを歩いているだけでも満足度の高さが伝わってきた。

笑顔のプレイヤーをみてきたなかでも、もっとも興味を持ったのが「沖ドキ!-30」だ。

稼働していたのは1台のみであったが、プレイヤーが披露するパフォーマンスによって稼働率以上に目立っていた。

うれしそうな表情でイキイキとレバーを叩いていたことも印象的。ステキなシーンがみられただけに、ひとりのパチスロファンとして来店していれば、空いている台を確保して一緒に遊技をおこないたいと思えた。

また、入店時からホールをあとにするときまで、明るい雰囲気が広がっていたことも覚えている。

▼「沖ドキ!-30」設定推測ポイント▼

高設定ほど共通ベル確率が高い。状態を問わずにカウントできるため、設定推測の軸となる。

偶数設定は奇数設定に比べ、天国モード抜け後に引き戻しモードへ移行しやすいので、200G以内の初当り確率にも注目しよう。

 

レストスペースにはソファがあり、落ち着いて休憩できそうな空間となっている。新聞や漫画本も用意されているため、休憩中も楽しく過ごせることだろう。

また、呼び出しランプに素早く反応しているスタッフも好印象。清掃もこまめにおこなうなど、環境面にも気を配っていることがうかがえた。

「沖ドキ!-30」をはじめ、さまざまな機種に笑顔をみせる姿があった「DAMZ塩沢店」。快適な環境のなかで、プレイヤーたちは機種が持つ魅力を堪能しているように思えた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・沖ドキ!-30

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ