お知らせ クーポン ヘルプ

ビーディー胎内店の来店レポート

icon

ビーディー胎内店の来店レポート

店舗詳細
ビーディー胎内店

実施店舗: ビーディー胎内店 PR

実施日:2023/05/14 09:00〜22:45

スゴろく!

「スゴろく!・ビーディー胎内店」

北陸のスゴい記録を求めて、5人のリーダー&取材班が立ち上がる!!

5月14日に『スゴろく!』を実施。

舞台となったのは、新潟県胎内市にある「ビーディー胎内店」だ。

今回のリーダーは、広い視野を持つ『テンパー』!

彼とともにパチスロ全体をみわたし、イカした台をチェックしていこう。

では、テンパーよろしく!

 

テンパー好みの台が多数!

まずは、沖スロコーナーからみていこう。

シマをまわっていると、「ハナハナホウオウ~天翔~-30」で活気のある場面を目撃!

プレイヤーの満足げな表情に、オレのアンテナがビビッと反応したぜ。

選んだのは、723番台と726番台、728番台と850番台の4台。

3,000pt超が2台、2,400pt超と1,800pt超が1台ずつという結果になったぞ。

 

4台中3台が埋まっていた「マイフラワー2-30」も盛況!

とくに魅力的に映ったのは736番台で、最終的に2,833ptと好記録だ。

ピンポイントでナイスな台をみつけられるなんて、オレの腕もなかなかだろう?

 

百発百中のテンパー!!

「アナザーゴッドハーデス-解き放たれし槍撃ver.-」で遊技をおこなっているプレイヤーも楽しげ!

632番台と633番台で目にした華やかなシーンが印象的だったな。

510番台の「HEY!エリートサラリーマン鏡」も気に入った台のひとつで、結果もナイスだったぜ★

 

525番台の「Re:ゼロから始める異世界生活 Apex Vacation」と561番台の「パチスロ盾の勇者の成り上がり」でもプレイヤーが活躍!

機種の性能を引き出しているような姿に、ついつい見惚れちまったよ。

ちなみに、どちらの台も2,000pt以上だったぜ。

独自に厳選したなかに、気になる台はあったかい?

キミたちも「ビーディー胎内店」をすみずみまでチェックして、ナイスな台を探してみてくれ!

 

同時実施の「Dynamite取材」もチェック!!

今回、火がついたDynamite取材はこちら!!

・シンクロ取材

・覚醒取材

・マリスポ取材

・CHANGE取材

・翔南之沖取材

・撮りドキ取材

 

同時実施のDynamite取材で気になったのは、「CHANGE取材」だ。

ジャグラーシリーズにて、笑顔のプレイヤーを発見!

「マイジャグラーⅤ」などに、1箱以上の持ち玉を使って遊技を楽しんでいる姿があり、明るい雰囲気が感じられた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ