お知らせ クーポン ヘルプ

ビーディー胎内店の来店レポート

icon

ビーディー胎内店の来店レポート

店舗詳細
ビーディー胎内店

実施店舗: ビーディー胎内店 PR

実施日:2024/02/24 09:00〜22:45

沖ヒカルの「波瀾万笑記」

沖ヒカルとDMMぱちタウンの新コラボ企画が開幕。
その名も『波瀾万笑記』!
ドラマあり、笑いありなホールを探求せよ!!

 

2月24日にむかったさきは、新潟県胎内市にある「ビーディー胎内店」。
朝イチから、多くのプレイヤーが集まっていた。
店内はすみずみまで清潔感があり、気持ちよく遊技をおこなえる空間となっている。
広いレストスペースにはマッサージチェアがあるため、休憩中も快適に過ごせるように思えた。

ボーナスタイプにドラマあり!

パチスロではじめに注目をしたのは、にぎわいに包まれていたハナハナシリーズだ。
とくに、「ハナハナホウオウ~天翔~-30」が人気を集めており、大盛り上がり!
2箱や1箱の持ち玉を使い、ドラマティックな活躍をしているプレイヤーの姿は、主人公クラスの存在感を放っていた。

 

ジャグラーシリーズから感じられる雰囲気も明るい。
なかでも、「マイジャグラーⅤ」でうれしそうに遊技をおこなっているプレイヤーの姿が印象的。
また、「クランキークレスト」や「パチスロ ケロット4」などでも楽しげなシーンを目撃したぞ!

スマスロにもみどころ多数!!

ボーナスタイプ以外では、スマスロが好評!
「スマスロ北斗の拳」の稼働率が高く、15時過ぎの時点で、バトルボーナス回数が40回以上の台を確認した。
「L ゴジラ対エヴァンゲリオン」と「スマスロモンキーターンV」でも、プレイヤーは機種のおもしろさを味わえている模様。取材班が思わずシャッターを切ってしまうほどに魅力的なシーンがみられた。

パチンコでもプレイヤーが躍動!

パチンコでは、9台中7台が埋まっていた「ぱちんこ シン・エヴァンゲリオン Type レイ」が盛況。取材時に、大当り回数が21回を記録している台があった。
うれしそうに遊技をおこなっている姿に、ドラマを感じずにはいられなかったぞ!!

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ