ヘルプ

テキサス宇佐の来店レポート

icon

テキサス宇佐の来店レポート

店舗詳細
テキサス宇佐

実施店舗:テキサス宇佐

実施日:2018/10/21 10:00〜22:45

SCORPION取材

【テキサス宇佐】

今回お届けするのは、華麗な一刺しを決めた

10月21日の『アルバトロスツイン』!!

その全貌をここに記す…

 

 

本物のみを求めて、ホール内を徹底的に探っていく「スコーピオン取材」を敢行した。

10月21日におこなったのは『アルバトロスツイン』。

アルバトロス(アンダー3)の名にふさわしい光景を求めて、にぎやかな雰囲気が感じられるホール内へ足を踏み入れた。

「テキサス宇佐」を舞台に繰り広げられていたプレイヤーたちの活躍ぶりをお届けしよう!

 

 

 

新台の「HEY!鏡」がフル稼働かつにぎやかな状況!

取材時は4台中2台に1箱以上の出玉がみられ、空き台がでる気配もなかった。新機種ならではといった新鮮な演出を満喫している様子をうらやましく感じていたプレイヤーも多かったように思う。

アルバトロスの存在が感じられるほどに、盛り上がるホール内においても注目度の高さが際立っていた。

 

【設定4以上濃厚パターン】

・ドライブゾーンの終了画面が轟→設定4以上濃厚

・ドライブゾーンの終了画面が集合写真→設定5以上濃厚

・ドライブゾーンの終了画面が宴会→設定6濃厚

 

機種情報はこちら!!

 

 

 

ジャグラーシリーズ全体から感じられるアルバトロスの気配!

なかでも、「マイジャグラーⅢ」と「ハッピージャグラーVⅡ」で目にした光景は、ホールインワンを超えるほどに貴重なものであった。

プレイヤーたちがうれしそうな笑顔で遊技を楽しんでいたことにも納得だ。

また、にぎわうシマ内において、ボーナス合算確率が1/100を上回るデータも目にしている。

 

機種情報はこちら!!

 

 

「HEY!鏡」とジャグラーシリーズに広がっていた魅力的な光景はまさにアルバトロス!

「テキサス宇佐」で出会った笑顔のひとつひとつが輝いてみえたことも印象に残っている。

『アルバトロスツイン』をおこなうなかで、大きな盛り上がりを体感した1日であった。

本物を見極めたいプレイヤーは、今後もスケジュールとアイコンの特徴を要チェック!

レポートでお届けするサソリの一刺しにも注目だ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ