ヘルプ

エーワン佐伯店の来店レポート

icon

エーワン佐伯店の来店レポート

店舗詳細
エーワン佐伯店

実施店舗:エーワン佐伯店

実施日:2018/10/06 10:00〜22:45

SCORPION取材

【エーワン佐伯店】

ピンポイントの一刺しを決めた

10月6日の『アルバトロス』!!

その全貌をここに記す…

 

本物のみを求めて、ホール内を徹底的に探っていく「スコーピオン取材」。

10月6日は、大分県佐伯市の「エーワン佐伯店」を舞台に『アルバトロス』をおこなった。

ホールインワンよりも難しいといわれるアルバトロス(アンダー3)を目にするべく、にぎわうホール内に潜入。

パチンコとパチスロがどちらも盛り上がっている状況において、プレイヤーたちの笑顔を追った!

 

 

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」で出会ったプレイヤーたちの活躍に目を奪われる!!

6台中2台に2箱を超える出玉が確認できるなど、アルバトロスの存在を感じさせるほどの光景がシマ内に広がっていた。

プレイヤーたちがうれしそうな様子で遊技を楽しんでいたことも注目したポイントだ。

 

にぎやかな雰囲気に包まれたシマ内にて、魅力的なパフォーマンスを披露している姿が多数!

パチスロの醍醐味を全身で体感していると思えるような、キラキラと輝く笑顔も確認済みだ。

取材中は6台中4台の稼働にとどまっていたものの、稼働率以上の盛り上がりが感じられたシマだといえるだろう。

 

【設定4以上濃厚パターン】

・設定変更時に1480Gの天井ゲーム数が選択される→設定4以上濃厚

 

機種情報はこちら!!

 

 

最新機種から定番機種まで、あらゆる場所に活気が感じられた「エーワン佐伯店」。

なかでも、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」の盛り上がりは『アルバトロス』の名にふさわしいと思えるほどに大きかった。

この日、目にしたにぎやかな光景は、今後も伝説として語り継がれていくことだろう。

本物を見極めたいプレイヤーは、今後もスケジュールとアイコンの特徴を要チェック!
レポートでお届けするサソリの一刺しにも注目だ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ