お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン東岡山店の来店レポート

icon

マルハン東岡山店の来店レポート

店舗詳細
マルハン東岡山店

実施店舗:マルハン東岡山店

実施日:2018/06/10 09:00〜22:45

REAL取材

マルハン東岡山店

 

6月10日に、岡山県岡山市の「マルハン東岡山店」にて、REAL取材を敢行。

この日は悪天候であったため、ホール内には貸し出し用の傘が用意されていた。天候にあわせたサービスを提供していることも、プレイヤーがうれしいと感じる要素となっているのだろう。

 

ホール内はすみずみまで清潔感があり、どのタイミングで来店しても気持ちよく過ごせるように思えた。

また、カフェコーナーが完備されていることも好印象。休憩中だけではなく、遊技のアクセントとして利用してみてもよさそうだ。

 

キレイに陳列された賞品コーナーにも注目をした。

子ども向けのおもちゃやアルコール類、美味しそうなスイーツなど、充実したラインナップも魅力的。

どれを選ぼうかと考える時間を楽しみにしているプレイヤーもいるのではないだろうか。

 

カウンターでの案内や遊技のサポートなどを笑顔でおこなうスタッフにも好感を抱いた。

スタッフ同士のスムーズな連携によって、プレイヤーたちは不備を感じることなく過ごしていたように思う。

優れた環境面も兼ね備えている「マルハン東岡山店」。今回のREAL取材でも、たくさんのプレイヤーが訪れる理由を知ることができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ