お知らせ クーポン ヘルプ

ハリウッド東岡山の来店レポート

icon

ハリウッド東岡山の来店レポート

店舗詳細
ハリウッド東岡山

実施店舗:ハリウッド東岡山

実施日:2018/03/25 09:00〜22:45

REAL取材

ハリウッド東岡山

 

3月25日、岡山県岡山市にある「ハリウッド東岡山」にて、REAL取材を敢行した。

ホールには、駐輪場と駐車場が完備。あらゆるアクセス手段で来店ができることを便利に思っているプレイヤーもいることだろう。

 

レストスペースには、幅広いジャンルのマンガ本が用意されている。休憩中や空き台を待っている時間も、楽しいものになりそうだ。

利用しているプレイヤーも多く、ゆったりとくつろいでいることが伝わってきた。

 

マッサージチェアも置かれている。休憩の際などに活用し、心身ともにリフレッシュすることができるだろう。

また、メニューの豊富なカフェも好評。気分にあわせて、好みのドリンクを楽しみ、より満足感を得られると思えた。

 

キレイに陳列された賞品コーナーも印象的であり、プレイヤーが選びやすいと思えるような空間づくりを意識していることも伝わってきた。

わかりやすい配置だけでなく、賞品のラインナップが充実していたことも覚えている。

 

笑顔で対応していたスタッフにも好感を抱いた。明るい人柄を気に入って、「ハリウッド東岡山」に訪れているプレイヤーもいたように思う。

また、遊技台から入り口付近の洗面台にいたるまで、清潔感も抜群。1日を通して快適に過ごせる環境であると実感した。

REAL取材を通して伝わってきた多彩な魅力は、プレイヤーたちにも届いていたことだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ