お知らせ クーポン ヘルプ

ハリウッド東岡山の来店レポート

icon

ハリウッド東岡山の来店レポート

店舗詳細
ハリウッド東岡山

実施店舗:ハリウッド東岡山

実施日:2018/04/26 09:00〜22:45

REAL取材

ハリウッド東岡山

 

岡山県岡山市にある「ハリウッド東岡山」を舞台に、REAL取材をおこなった。

取材日となった4月26日の店内には多くのプレイヤーが集まっており、随所から明るいムードが感じられた。

 

遊技スペースをはじめ、ホール全体に清掃が行き届いていることも好印象。

スタッフが店内に設置された看板を丁寧に拭いているシーンもみられ、こまかいところにまで気を配っていることがうかがえた。

 

落ち着いた雰囲気に包まれたレストスペースの居心地もよい。漫画やマッサージチェアが完備されているため、心身ともにリフレッシュできるように思えた。

また、各台計数機や分煙ボードといった遊技の際に活用する設備も充実している。

 

賞品コーナーには、腕時計や食料品など、幅広い種類の品物が用意されている。

ショーケースのなかのものもキレイに陳列されており、みためにもわかりやすく感じられた。

 

清掃だけではなく、接客においてもスタッフたちが活躍。笑顔を忘れずにキビキビと対応している姿に好感を抱いているプレイヤーも多いことだろう。

過ごしやすい環境や優れた設備面など、「ハリウッド東岡山」の魅力をあますところなく体感したREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ